恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

AB型男性が音信不通にする、自然消滅、返事が来ない理由

スポンサードリンク


今日はAB型男性が音信不通にする理由についてお話します。

AB型はただでさえ情報が少なく、

変わり物と言われてるくらいなので

振り回されている女性も多いのではないでしょうか?

しかし実は血液型の中で一番音信不通にするのがAB型男性なのです!!!

私の周りでも私が受ける過去の何通もの相談でも

一番多いのはAB型男性の音信不通です。

友人が彼が音信不通になった。。。と言い何型?

と聞くとAB型とかえってくるとやっぱりな、と思います。

なぜ彼らは音信不通にするのかその原因をお話します。

もめごとが嫌い、めんどくさいことが嫌い、寂しがり屋なAB型

AB型男性は意外かもしれませんがかまってちゃんが多いです。

クールに見えて人一倍さみしがりやなのが彼らの特徴でもあります。

AB型男性は自分の容姿を磨いている方や

なにか独特の個性を持っている方が多いように感じます。

そしてそんな自分を十分に構ってくれないと不満がたまり、

相手のことが嫌いになっていくのです。

 

なのでAB型男性はA型女性とよく合います。

A型女性は微妙な変化にも気づいてくれるからです。

そして次にAB型は怒りをためにためて爆発させます。

そしてもめごとが嫌いなので別れるときにもめません。

もめないように音信不通にする人が多いのが特徴でもあります。

めんどくさいことがきらいなので、

めんどくさいことばかりを押し付けていたり、

AB型にメリットを与えていないと音信不通にされることがあります。

AB型男性は新しい女性を見つけてから音信不通にする

ということはあまりしないので

なにかあなたに不満があった(しかも彼の独特な基準で)可能性が高いです。

そしてAB型男性は反省をしません。

どういうことかというと、自分にも悪いところがあったなどとは絶対に思わないのです。

そして一度嫌いになられたらもう一度好きにさせることは難しいです。

なのでAB型男性に音信不通、自然消滅、

返事がこないということをされたら次を探す努力も必要です。

↓好きな彼に溺愛される方法

 

 

 

↓人気記事