恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

O型男が音信不通、自然消滅、メールの返事が来ない理由

スポンサードリンク


今日は人気のO型男性に音信不通にされた、

だんだん返事が来なくなってきた、

彼は自然消滅を狙ってる?理由と

行動パターンをお話します。

O型男が音信不通にする理由は、ほぼ他に好きな人ができたから。

O型男性はとてもやさしく、気をつかってくれるので一見強そうに見えますが、

実はメンタルが一番弱いのもO型男性です。

なので彼女、好きな子に振られてすぐに新しい彼女を作ったり、

彼女がいても新しい女性とうまくいってから彼女を切ります。

そしてO型男性は損得に敏感です。

もし新しい彼女に夢中になっていて彼女といる方が得だと思えば

あなたへの連絡は減るどころか一切なくなるので

かなりわかりやすいのが特徴です。

そして問いつめれば白状します。

白状されて謝られるのでなんだか憎めないのがO型男性です。

なのでO型男性から返事が来なくなったり、

音信不通にされたらなにをしても無駄です。

そしてO型男性は一番追いかけられると逃げたくなるタイプなので

絶対に追いかけてはいけません。

しかし自分のことを好きな子をほっておけないのがO型男性でもあります。

 

音信不通になって少ししてから元気にしてる?などと

あなたを気にかけてくる男性はO型男性が多いでしょう。

そしてO型男性はあなたに対するいやなこともすぐに忘れるので、

復縁はしやすいです。O型と復縁したいのなら

メリットを与えるほかにありません。

あなたがよく稼ぐとかなにか新しい彼女よりも得するメリットです。

これに対しB型男性は女性のルックスで動くので

ルックスを磨けばいいのです。

A型男性は惚れさせるしかありません(笑)

AB型男性なら人がうらやむような女性になることです。

O型男性と音信不通から復縁する方法

O型男性から連絡が急に減ったら

それは新しい女性がいると思ってまちがいないです。

そしてなにをしても今は無駄なため、ほっておきましょう。

情が深いのがO型男性なので悲しんでいるところを見せれば

あなたに後ろ髪ひかれることでしょう。

O型は精神的なつながりを最も大事にします。

あなたといて落ち着く、リラックスできるのであれば、

必ずあなたのところに戻ってきます。

そして結婚後は女性を守ってあげたい!という気持ちが人一倍強いのもO型男性です。

私の周りの専業主婦はほぼO型男性の妻です。

A型男性は付き合っている得はお金払いがいいですが、

結婚後は自分にお金をつかうことはあっても

なかなかあなたに尽くしてはくれなくなります。

O型男性は情に弱いということを忘れずに頑張ってみてくださいね!

 ↓好きな男性に溺愛されるレッスン

 

 

↓人気記事