恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

婚活パーティー、合コンでいい相手と出会い、結婚相手を見つける方法

スポンサードリンク


春がやってきました!!!春は出会いの季節です。

冬に遊び人につかまってしまった女性も春の陽気な気持ちでリセットしましょう。

気持ちが晴れやかでない時に引き寄せてしまう相手とは

なかなかうまくいきません。

自分を愛すること、これは基本ですが、

なかなか余裕がもてないのも難しいところです。

相手のいいところを見たいのに婚活を進めていると

相手のいやな所ばかりを探して原点方式にしてしまう。

そして出会いを重ねて何人あっても何人会っても誰ともうまくいかない!

そして完璧な彼だと思ったら遊び人だった。。。なんてことがよくあります。

やはりまずは自分の心を整えることから始めましょう。

女性は自分に対してイライラしているときは女性らしさを失っているときです。

まずは女性らしさ、髪型を変えてみる、美容院に行ってみる、ネイルをしてみる、

携帯を変えてみる、新しいバッグを買ってみるなど

いろんな女性らしいことに挑戦してみましょう。

そしてジムなどに行き自分の体形に自信が持てるようになれば

男性の前でもどうどうとしていられるでしょう。

心と体はつながっています。

そして彼のことを1日中考えてしまう女性に多いのですが、

彼に対しての不安を1日中、

しかも強い気持ちを感じるまでしてしまうとそれが現実になったりします。

 

結婚相手を見つける方法、出会いから告白まで

せっかく出会い、いい関係になれたのに

自分から不安で壊してしまうのはもったいないですよね。

容姿は上を見ればキリがありません。

私の周りの素敵な女性は決して完璧な美しさとはいえないけれど

自分のもっている魅力、素質を最大限に磨いて

綺麗でいようと心がけている女性です。

容姿、スタイル、収入、この3つに自信を持てるようになったら

性格も軽やかに爽やかになれるのかもしれません。

そして自分の趣味に生き生きしている女性もやはり美しいです。

ダメンズにひっかかって彼に心が奪われて

1日が終わってしまうような生活をしていると

あなたの前を通りすぎる素敵な男性にも目がいきません。

今まで私も散々なくらいダメンズにひっかかってきました。

そんな私はダメンズから抜け出す唯一の方法を知っています。

それは彼について知ることです。

彼がどんな特性をもっているか知ることで

あなたはあきらめが早くつくようになるでしょう。

恋愛相談も受け付けています。コメント欄に書き込んでください。

非公開希望と書いてあれば公開はしません。

合コンや婚活パーティーにいい人がいるのはある程度運かもしれません。

でもあなたが誰も憎んでいない真っ白な状態でないと

いい男性はよってこないのも事実です。

人を許すことも大切です。

これがなかなかできないんですが、

時間が解決してくれる場合もあります。

人は無意識に反応します。合コンなど一瞬で判断されるような場で、

あなたの無意識が人を愛するマインドであれば

あなたの話がつまらないとしても男性は気になってくれる可能性が高いです。

まずは自分をケアして愛してあげましょう。

そして人に対して丁寧に対応しましょう。

素敵な人に出会えて結婚できるのはそれからです。

 ↓素敵な彼に溺愛される方法

 

人気記事↓