恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

やり捨てする男、やりもくの心理と特徴、行動パターン

スポンサードリンク


題名が少し過激ですが、やり捨てする男は

いくつになってもやり捨てします。

そして最悪なパターンは男性がモラハラタイプでケチ、

なので女性とタダでやりたいと思った時にあなたに付き合おうと言って

あなたの心を奪ってからやる男です。

新しい女性とやるのは男性であればどきどきしますし、

その過程が楽しいという男性もいます。

そして女性の心を奪い、そんな自分に酔いながらやり捨てをするのです。

やり捨てする男は時間をかけない。

ヤリ目の男はまず時間をかけません。

簡単に家に誘ったり、すぐに抱きしめてきたり、

手をにぎってきたり、キスしてもいい?などの発言が早いです。

少しでも好きな女性としかやれないけどやりたい!

と思う男性はマメでもっともっと時間をかけます。

このような男性は女性との距離感がないので

距離感が近いなと思ったら要注意です。

同情する話をしてくる

これはヤリ目男の鉄板です。

聞いてもいないのに同情を誘うような話をしてきたり、

昔はよく遊んでた等過去のモテた自慢をしてきたら要注意です!

そして自分理論をのべてきたり、

彼らは心を開いてる風にみせるのが上手ですが、

ほとんどが嘘なので次第にあなたは辻褄が合わないことに気がつきます。

やった直後から急に無視はしない

 

一度あなたと寝たら彼らの目的は達成です。

そしてあなたが重くなければしばら体の関係を続け、

音信不通に。

あなたがピュアで重ければ次第に連絡を減らしていきます。

急に連絡をきればあからさまなので

彼らは自分が責められないためにも徐々にあなたを切りはじめます。

1日連絡がない、3日連絡がない、

こっちから連絡しても連絡が来るには2日後など。

そして仕事が忙しい、病んでいると言ってくるか、

あなたの強い性格が合わない、

あの時あなたにこう言われたのが嫌だったなどなにかとあなたのせいにしてきます。

彼らはやりなれているので、

初めてセックスをした日の次の日から急に全くの音信不通にはしません。

徐々にしていきます。なので女性は、彼は忙しいのかもしれない、

私がいけなかったのかもしれない。。。と思いがちですが、

そんなことを考えているうちに彼は全くの音信不通にしてきます。

なのでダメージを減らすためにもやった直後に

この連絡が減ってきて変だと思ったら自分から別れをつげましょう。

私の友人はこのような彼に出会ったのですが、

彼はこの手を繰り返しているようでした。

信じていた私の友人は彼は忙しいと信じ、

音信不通後2か月ほど彼の連絡を待っていましたが、

彼から連絡はこず、

そして彼は私の友人には非表示にして

何度もフェイスブックに楽しそうな様子の記事をUPしていたのです。

しかも彼が「病んでる」なんて彼女に言って音信不通にした次の日には

フェイスブックを更新していました。もう人間とは思えません。

そんな彼らは普段から人を見下す発言をしていたり、

人、他人をなめるような発言や行動をしています。

そしてよーーーーく観察すると彼らは自信がなく、

劣等感がすごいです。

なので表面的な彼のルックスや言葉に騙されないで、

行動を見てください。

↓素敵な男性に溺愛される方法

 

 

 

↓人気記事

mucck.hatenadiary.jp