恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

回避依存(モラハラ)の彼の自己愛の強いイケメンモテ男の特徴。

スポンサードリンク


恋愛で悩んでいる女性はまずは彼の特性を知ることです。

恋愛におけるダメンズ最強図は

1位 サイコパス(ソシオパス)男。主な特徴、7~8股。全員に本気。

2位 回避依存(モラハラ)男。主な特徴、音信不通。全員に本気じゃない。

3位 愛着障害(DV)男。主な特徴、癇癪持ち。束縛が激しい。

4位 自己愛性人格障害男(従順系)。主な特徴、利益を追求。

そして彼らに共通することは

浮気に対する罪悪感がほとんどないというか浮気(女性に思わせぶり)

をしないといきていけないのです。

今日は2位の回避依存(モラハラ)男についてお話します。

まず何度も言っていますが、

簡単に音信不通にしたり冷たくして

わざと相手に振らせるようにしむけるなんていう男性は

モラハラのこのタイプです。

彼らは一応、2股はしません。

簡単にいうと同時に何人もに思わせぶりなことや、

彼女のような扱いをしても、セックスは同時進行で2人とはしません。

ですが、常にいろんな女性と連絡をとっていて

思わせぶりなことを言っているので

他に気になる人ができたらあっさり音信不通にして逃げます。

責任能力はありません。

そして彼らの一番許せないところはナルシストなので

自分のファンを作っておこうとしているところです。

どういうことかというと他に本命(もしくは叶わない相手、元カノ)等がいるのに

その叶わない子への見せつけのために

女性を利用するということがあるのです。

彼の思考を占めているのは80パーセントその女性です。

しかし自分ひとりでは乗り越えられない(自分に酔うために)ので

都合のいい女性を見つけて元カノの話を何度もしてきたり

、元カノのいそうな場所に連れていかれたり、

まるで彼と元カノのストーリーにでてくる脇役をやらされます。

なので元カノに新しい彼氏ができたなど見せつける必要がなくなったとき等に

簡単にあなたは音信不通にさせられます。

あなたは彼女になってほしいと言われ彼を信じているかもしれませんが、

彼の心はあなたにはありません。

そしてモラハラ男の怖いところは

なぜか元カノではなくあなたへ憎しみがいくのです。

なんで俺はこんな女と一緒にいるんだ、クソ女!

などこのような思考であなたをブロック、音信不通にしてきたりします。

心理学用語で攻撃性の置き換えといいます。

 

追われると逃げる男、近づくとにげる男 

また、その他の回避依存(モラハラ)のタイプでは

初めてセックスをしたら急に冷たくなる、

彼女が自分の心を開いて彼に近づこうとしたら距離を置かれる、

このようなことがあります。

彼らは幼少期に親から過干渉で育っています。

なので女性と親密になるのが怖いのです。

彼らが離れていく女性(捨てていく)は総じて思いやりがあり、

やさしい女性で、深い愛情をもっている方です。

そんな彼らは自分を本当に愛していない女性(利用してくる女性)にひかれていきます。彼は無意識に彼女といると心理的に楽なのです。

なぜなら彼女は本当に彼を愛していないから。

そしてこのような女性は彼がモラハラ気質なので、

女性というのはこういうものだ等の発言を受け入れたり、

彼の喜びそうなことを徹底的にすることができます。

しかしそれは自分に利益があるまでです。

彼に利益がなくなった瞬間に彼女はあっさり彼を捨てます。

そして回避依存の彼は今日もその忘れられない

彼女とのストーリーのわき役にあなたを選び、

自分の哀れさを訴え、自分に酔い、あなたにひどいことをすることで

憎しみをはらしているのです。

このタイプの男性はナルシストがかなり多いので携帯は自撮りが多く、

自分は特別発言、自分に酔っている発言や

真意の読めない発言をあなたにしてきます。

彼が言ってきたことでどういう意味があったんだろう(内容のすり替え)をしてきたり、とにかく嘘がうまく、

あなたにダメだしをしてきたりするので、

彼といるとドキドキするけど自分らしくいられない、

なんて思う男には要注意が必要です。

彼らは非常にモテます。

しかし彼を本当に愛していない女性しか彼のストーリーには入れません。

そしてなかなかぼろを出さないのが彼らの特徴です。

彼らは今は魅力的で人あたりもよいですが、

回避依存の(モラハラ)なので結婚後はモラハラになります。

決して暴力はふるいませんが、

あなたがした嫌だったことなどはねちねち

あとからあなたが泣くまで言ってきたりします。

今はそう見えなくても結婚後はそうなります。

自分のルックスを異様に磨く男がこのタイプに多いです。

永遠の子供と思ってあなたの幸せのために離れましょう。

 

 

↓人気記事

mucck.hatenadiary.jp