恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

お金持ちの彼と貧乏だけど好きな彼、どっちと結婚するべきか

スポンサードリンク


誰もが一度はお金持ちの好きではない彼と結婚するか

大好きだけどお金があまりない彼と結婚するか

悩んだことがあるのではないでしょうか?

自分はどちらを選べばいいかわからない!

という女性は自分のタイプを知ってどちらかを選びましょう。

まず自分の実家はお金持ちか?

自分の実家が普通よりお金持ちでお金に苦労したことなく

育っているという女性はお金がない苦労を知りません。

私の友人で社長の娘が一般家庭の男性(貧乏より)と結婚しました。

彼女は親からの反対を押し切って結婚してるので親からの援助はなく、

お金のことでいつも彼と喧嘩をし年に一度は家出をしています。

金銭感覚が合わないのは本当に辛いことです。

彼女は彼と10年交際していたにもかかわらず

なのでやはり結婚と生活は違うともいえます。

そして彼の実家に貯金がない場合、

必然的に同居もしくは介護をあなたがしなければいけなくなる日がくるでしょう。

それを覚悟の上で彼が大好きだから結婚とするというのであれば

必ず幸せになれるでしょう。

自分がだらしない、節約したり家計簿をつけたりするのが無理、

やりたいこと、自分の夢があるという女性は

お金持ちを選んだほうがいいかもしれません。

愛がないお金がある結婚を選んで後悔

これも私の友人の話です。

彼女は絶対専業主婦になるといい

28才頃に自分を溺愛してくれてかつ実家が金持ちそうな彼を

大勢の中から選び結婚しましたが、彼のことが全く好きになれず、

ごはんを作る気にもならない、セックスが苦痛などの話をよく聞きました。

しかし関心がないので喧嘩にもならず

子供が生まれてからは子供にだけ愛情をそそいで生活しているそうです。

彼女は未だに元カレが忘れられないそうです。

しかし元カレはお金がなかったため結婚をやめました。

彼女はこの次生まれたら元カレをとるそうです。

好きな人と結婚して苦労しても幸せという友人もたくさんいます。

どちらが幸せかは本当に当事者にしか分からないことでしょう。

彼を選んで一緒に苦労しても幸せなのか

お金さえあれば幸せなのか人それぞれですが、

老後になったときにほほえんでいたいですね!

 ↓素敵な恋愛をする為の恋するレッスン

 

人気記事↓

mucck.hatenadiary.jp