恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

元彼、音信不通にされた男、元カレを見返す、後悔させる、復讐するのは今じゃない

スポンサードリンク


遊び人に遊ばれた、元カレに2股をかけられて捨てられた、

彼に音信不通にされた、新しい彼女を作って捨てられた。。。

恋愛にはこのような話はよくあることですが、

相手にかなり尽くしていたり、嘘をつかれていたりしたのが

全て終わってから分かった時には

本当に許せなくなりますよね。

私は男性をどうしても見返したい!!許せない!!

忘れられない!悔しいという気持ちをバネにする女性を応援します。

今日はそんなゲス男たちを見返す、

後悔させる、復讐方法をお教えします。

まず、全てが終わりました。

これをあなたは受け止めなくてはなりません。

1か月は悲しんで期待して、

2か月目は彼に対するいい思い出、

そしてかすかに期待して、

そして3か月目。

ようやく目が覚めて憎しみに変わってこの記事にたどりつきましたか?

そうです。

どんな理由があれ彼が憎しみに変わったということは

彼はあなたにひどいことをしたのです。

そして今からは前を向いて自分磨きをし、

彼を後悔させて復讐、見返しをしましょう。

まず彼を見返したいのであれば最低でも1年は費やします。

数年ほどみて見返していきましょう。

しかし彼をとりもどしたいなんて思ってはいけません。

まず彼とは戻れないことを受け入れることからはじめる為に

ライン等はブロックしましょう。

しかしFBはそのままにしておきましょう(笑)

 

あなたが今日からやることは、

彼よりイケメン(同じレベルでも可)で

彼の2倍ほどの収入もしくは実家が大金持ちの男、

彼より高学歴な男を探しましょう。

別れてから4.5か月以内には新しい彼氏を作りましょう!!

出会いまくってください!!

そしてその間にジムに通い、体型を変えましょう。

男が元カノと別れて後悔する時、後悔させる方法、

やはり可愛いは正義です。

そして彼といた時にショートであればロングヘアに。

可愛い系の服たったのなら大人っぽく変えましょう。

例えば1年ではあまり分からないかもしれませんが、

3年後彼は太っているかもしれませんし、

ものすごく老けているかもしれません。

責任感のない彼ですからどうせ生活も適当です。

その時あなたはきちんと自己管理ができていて

当時よりも綺麗になっていたら負けたなと思うのが男性です。

次にあなたの特技は何ですか?

趣味を極めてそれを最大限にSNSでアピールしていきましょう。

もしくは起業をしてみる、

ネットショップをはじめてみる、

何かを販売してみるのもいいでしょう。

男性は特別感のある女性が大好きなのです。

心を鬼にして彼より先に結婚すると誓いましょう。

彼のコンプレックスは何でしたか?

責任感のない彼、あなたにひどいことをしてもなんとも思わない彼だとしたら、

彼は仕事ができないでしょう。あなたはそれをつきつめるのです。

仕事で成功してやりましょう。

そんな責任感のない彼が幸せになれるとは思いません。

音信不通にされた場合などは新しい彼女の表面的なことしかみていないはずです。

自滅するのをまちましょう。

その間にあなたは高収入の彼を見つけてください。

結婚したらSNSであぴりましょう。

これが彼といたときより幸せになって見返す本当の方法です。

 ↓彼に溺愛されるようになる恋するレッスンです。

 

 

↓人気記事

mucck.hatenadiary.jp