恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

遊び人、ダメンズ、チャラい男、やり目、本気じゃない軽い男の特徴

スポンサードリンク


春は遊び人が多発しています!!

女子のみなさんは注意をしてください!!

ということで遊び人ややり目男性を一発、

3回のデートまでに見抜く方法をお教えします!

男性は見た目どうり。見た目と性格は同じ?

もうこれはわかりやすいのではないでしょうか?

ギャル男のようなカッコをしている、

黒いダウンジャケットにジーパンにとがった靴等、

もしくは若者のブランドを着ている、

年齢がどうみても若く見える、

容姿に気をつかっている、髪型が今時、決まってる、

女性受けする派手すぎず地味すぎずでもイケイケ。

ジムに通っていたり、

車がスポーツカーだったりアラサーなのに

20代前半といても全くうかない男性、

香水をムンムン使う男性(しかもブランド系)

海で焼いてる男性、

とにかく見た目がちゃらい男は

どんなにやさしくても本当にそのままチャラいです。

女性のジャッジ話をする男性、過去にモテた話をする男性

今までにデートして気にくわなかった話、

1回デートして嫌になった、

あの子は可愛くてどこどこで働いてるけど性格がないな、

どんなに美人でもなになにする女は嫌、

デブだから嫌、こないだ友達に告白されてーうーんでもないな!

などなどとにかく上から目線で女性をジャッジする男、

聞いてもいないのに過去にモテた話をする男性、

昔は遊びまくった、彼女をとっかえひかえしたけど

今は変わったなんていう男性はチャラいです!

全く言葉を鵜呑みにしてはいけません。

携帯がなり続ける男、いつも携帯を離さない男

遊んでる男、チャラい男はほんとーにマメです!!

いつも携帯は鳴りっぱなし、誰かとメールしてる、

あなたの前で電話にでない、携帯はトイレまでもっていく。

親だよといわれても姉だよと言われてもそんなわけありません。

そして写真を見せるときもぜったいに一緒にみる男、

やばいです。

そして彼女や嫁がいる場合もあるので注意してください。

母親に拘束されてきた男性、マザコン、母親からよく親から電話がくる男性

 

母親が厳しかった、過干渉だった男性はよく浮気します。

彼らは女性扱いがうまく、そして女性をどこかで憎んでいるのかもしれません。

優しくても急に音信不通になったり、

母の用事をこなしてあげたり一見母親に対して優しく見えますが、

実は彼らは要注意です。

よく母親の話をする男性にも注意してください!

そして両親を恨んでいる男性も要注意です。

両親と現在は仲がよさそうに見えても憎んでいる部分が見えたら注意してください。

彼らの家に行ったときには彼の様子を観察しましょう!

家に呼びたがらないのも遊びの可能性があります。

そして非行に走っていた、

親のいうことを聞かない、リーダータイプ、

みんなの中心にいるのが好き、

そして認めてほしい欲求が高い男は99パーセントチャラいです。

自己愛が強い男

自己愛が強い男は例えば自分の写メを送ってくる、

動画を送ってくる、SNSの自撮り写真、携帯には自撮りが多い、

付き合ってないのに他にも服を貸してくれる男なんかもチャラいです。

あとはTシャツをくれたり、キーホルダーをくれたり。

気分はアイドルなんじゃないでしょうか?

自分のファンに自分のものをあげる感覚なのでしょう。

そして謎の自分は特別だ発言。

例えば助からないと言われていたのに助かったことがある。。。

自分の脳には言葉がなくてイメージが優勢、霊をみたことがある等、

自分は特別発言をする男は

相手をモノとしか思っていないので気をつけてください。

仕事をクビになる男、続かない男、養ってよ!と冗談でも言ってくる男

このブログでは何度も遊び人がほしいものは

あなたの体かお金とお伝えしてきました。

美人な女性は彼の周りには飽きるほどいるのです。

そんな彼らがほしいものは体です。そして次にお金です。

彼らは徹底的に自己愛が強いので

もし彼らが結婚するとすればそれはお金持ちの女性です。

見た目がいいだけでは結婚しません。

見た目がいい、従順、お金持ちです。

女性側がそうとう稼いでくるなども当てはまります。

ただでさえモテまくりな彼らは結婚する理由がないのですから

徹底的に利益をもとめます。そして利益がないなと思われた瞬間捨てられます。

彼らは仕事ができる風によそおっていますが、

実際はできません。遊び人性格と同じです。

はじめは隠しきれてもだんだん隠しきれなくなっていきます。

女性を平気で音信不通にしたりできる

彼らに仕事だけ責任感がある(ようにみえるだけ)わけがありません。

今すぐには分からないでしょう。

7年、10年と時間がたてば彼がどんなに仕事で評価されていないかが分かるはずです。やはり学校と同じです。

真面目でコツコツやる男性には卒業時かなりの差がつけられているのと同じです。

口で仕事ができる、期待されてるなんていう男性は注意しましょう。

私が出会った過去の遊び人は、

仕事を変える時に

「俺はこの会社でいろんなことを学んだけど、みんなは俺から学ばなかった」なんて言ってましたが、

案の定新しい会社で試用期間でクビにされてました。

過去にずっとニート、フリーターだった話なんかをしてきたらやめておきましょう。

そして女性をもて遊び、自信を失わないようにしているのです。

↓素敵な彼に溺愛される方法

 

 

↓人気記事

mucck.hatenadiary.jp