恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

結婚相手に選んではいけないタイプ、恋愛の相性、破滅的な相手。

スポンサードリンク


婚活でいろんな方と出会っている女性は

なるべく早く自分に合う人を見つけて結婚したいですよね。

相手と会って5回以内に見極められる方法をお教えします。

そしてあなたにはどのようなタイプの相手が合っているのかについてお話します。

まずいつもダメンズにひっかかってしまう緊急事態の女性は必見です。

一度寝たら音信不通になってしまう。。。

20代前半ならまだしもですが30代でも

このパターンにおちいってしまう人も多いです。

結婚相手や交際相手に選んではいけないタイプ

まずあなたは親に反抗的なタイプで言うことを聞かない女性でしたか?

もしそうであるならば相手は親に従順だったタイプを選びましょう。

これだけでかなり違います。

まず親に反抗的だった男性の特徴は、

はやりものの服を着ている、

そして女性がなにかを提案しても自分のしたいように変えてきたりします。

一見人当たりもよく彼はしっかりしてるから大丈夫そう!!

なんて思ったらあとでぬけだせなくなります。

このタイプの男性は会話の中で、

今までした悪いことや親と喧嘩してどうたらこうたらとか

あなたを支配したそうな発言をしたり、仕事や学校をやめた等、

親が何言っても聞かなそうだなと思ったら離れましょう。

なぜならあなたも同じタイプなので折れることがお互いになく、

どちらも自分の言い分が正しいので、急に彼に音信不通にされたり隠れて浮気されていたりと消耗してしまうだけです。

このような男性には親に従順だった女性が合います。

親に従順だった女性は彼の意見にしたがってはくれますが、

彼よりも頭がいいので結局は自分の有利に

ものごとが運ぶように仕向けて行きます。

彼も自分のいうことを聞いてくれているからいいかという風になるので

うまくいきやすいのです。

兄弟別相性が合わないタイプ

 

そしてこれもベタですが、やはり長男、長女、末っ子どうし等よりも、長女と次男、長男と末っ子などのほうがうまくいきやすいです。

長男は甘えべたで会話べたな人が多いです。

それを補える女性のほうがうまくいきます。

そして長女はしっかりしているのでわがままだけど

そつなくこなす次男や末っ子タイプとうまくいきやすいです。

妹がいる長男や姉がいる弟タイプ、男だけの兄弟の次男はモテます。

そして婚活市場をみていても恋愛下手な長男、長女は本当によく結婚できずにいます。

そんな長女に相性がいいのは、

男兄弟だけの次男

姉のいる弟

一人っ子の男性です。

性格は自分と違う人を、価値観は同じ人を見つけるのがベストなのです。

血液型別相性

やはりこれもベタですが血液型で見極めるのも早い方法です。おおざっぱに書きますと、

A型女とO型男は相性抜群。

逆に結婚生活でうまくいかないのはA型どうし。

B型女とO型男は相性抜群。

逆に結婚生活でうまくいまないのはA型男性。

O型女とA型男は相性抜群。もしくはB型男性。

逆に結婚生活でうまくいかないのはAB型男性。

AB型女とA型男は相性抜群。もしくはAB型男性。

逆に結婚生活でうまくいかないのはO型男性。

これも参考にしてください。

なので自分が親に反抗的だったならそうでない人を、

長女なら次男を、A型女ならO型男のように3つ選んでいけば

かなり相性のいい相手が見つかります!!

逆に親に反抗的どうし、長男長女どうし、

A型どうしなんていう組み合わせであれば憎しみ合いの大喧嘩のすえ音信不通パターンもありえます。

よく相手を観察しましょう!

 ↓素敵な彼と付き合う為のレッスンです。

 

↓人気記事

mucck.hatenadiary.jp