恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

サイコパス男(ソシオパスな彼)、二股する男、本命は誰?

スポンサードリンク


今日は同じプレゼントを女性にあげる男についてお話します。

同じプレゼントを違う女性にもあげているという

相談を3通もらったので(春は遊び人大量発生です)

自分の体験談を交えてお話しします。

サイコパス男は魅力的で女にモテる、浮気症、嘘つき

彼は現在会社を立ち上げていてCEOをやっています。

彼の抜群の営業力、人に好かれる性格からみるみる成功していきました。

彼の第一印象はピュアそうだな、話やすいな、

彼なら私の話をよく聞いてくれそうだな、でした。

彼は初対面から誰にでも好かれ、

彼のことを嫌いになる人なんているのかなというくらい話も上手だし、

人に不快感を与えない天才でした。

男性からも女性からも好かれていて

誰に聞いてもしっかりしていて面白い、と言われていました。

まず彼らがねらう女性はめんどくさくならない女性です。

どういうことかと言うと、矛盾を感じてもそれをはっきりと指摘してこない女性、

何でも飲み込んでしまいそうなやさしい女性、

音信不通にされても鬼電して文句を言わない女性、

自分が切りたいと思えば無視すれば簡単に終われる女性です。

結局彼は7~8股くらいかけていました。

私ともう一人の子に告白(もう一人の子とはやりまくり)、

セフレの子が2人、

私に告白する数日前にアプローチしてた子が3人、

思わせぶりな態度をとりつづけている元カノ、

相談を受けている親密な子が2人、

家を提供してくれる子が2人です。

 

 

私は彼はソシオパスの可能性が高いと思っています。

私ともう一人の子に同じプレゼントをあげ、

私たちは同じ学校で同じブレスレットをつけていました(笑)

まず彼が元カノと別れた原因は浮気されたなど

絶対に自分に非があったというようなことはいいません。

次に彼は同情を引く話をしてきました。

将来のことについて悩んでいるとか、親が厳しかった、

元カノとはこんなひさんな別れ方をした等です。

まあこれも本当かは分かりません。彼らは息を吐くように嘘をつきます。

彼は兄弟仲が非常によく親とは普通に会話はするけど恨みがありそうな感じでした。

過干渉で蹴飛ばされたりしてきたそうです。

私が出会ってきたソシオパス系(私はソシオパスほいほいの時期がありました)の男性の母親はすごくみんな似ています。

まず不愛想(笑)そしてよく母親からの電話を彼は受けていました。

そして彼らは親しい友人にはものすごく依存的な関係なので、

あなたや他の女性のことを

おもしろおかしく話ているかもしれません。

共通の友人がいたら勇気をもって聞いてみましょう。

私は共通の友人から聞いた話によると、

彼が私とはやれなかった~笑とか言ってたよ、元カノと旅行に行って彼女を部屋に置いて夜風俗に行って振られたらしい、

等等でてくるでてくる。。。。

私に真剣に泣きながら好きだ!!と言った数時間後、

もう一人のターゲットの子にもキスをしていて

その子の友人に恋の相談をしていたりしていました。

しかしその子も私もお互いに何も言い合わないのでばれることはなく。。。

まあいわなそうな子を狙っているんだけど。

しかし私は最後その子に全部話ました。

そりゃあ同じブレスレットつけてたし。

彼の友人や周りもその時は私の味方をしてくれました。

しかし数か月後、彼が彼らに何を言ったのかしりませんが、

なぜかみんな彼の肩をもつようになっており、

しかも彼とは今も会ったりしているようです。

それほど口がうまくてみんなを味方にできるのです。

そして騒いだ私は変な女程まではいかないけれど、

あまりみんながかかわってはくれなくなりました。

これがソシオパス男の本当の怖さです。

彼がソシオパスかもしれないと思ったら、

すみやかに逃げましょう。

友人に彼のひどさを訴えても時間がたつにつれて

友人達は彼の味方へと変わっていきます。

彼に嘘をつかれて自尊心が低くなっているのに、

友人も彼の味方へと変わっていくので

更に自尊心が失われていきます。

勝つことはできません。

もうこれは人間操作術というか天性のものなのです。

しかし私も今思い出しても、

なぜか彼に対して嫌な感情がわかないのです。

楽しかったことのほうが強くよみがえってきます。

しかし大丈夫です。

彼らは治ることがないので今だに独身(30過ぎ)です。

内一人は婚約破棄されてました♪

そして彼らはなにもなかったかのように連絡してきます。

当たりがいいので何度も許してしまいそうになります。

しかし彼はあなたを彼の生活圏(SNS、家族に紹介等)には入れてきません。

そう計算してないようでめちゃくちゃ計算してる計算男なのです!

サイコパス男に復讐する方法

あなたが彼に勝つ唯一の方法は幸せになることー

なんてそれだけではありません。

彼らは利益に非常に敏感です。

あなたがなにか自分の特技を生かして起業してみたり、

とにかく自分の個性を最大に生かして

それをつきつめていくと彼らは気になってしょうがなくなります。

負けたくないんですよ、

彼らはあなたに価値がないと思って捨てているので

その女性が実は価値があってすごい女性だったと

知った瞬間が一番悔しがります。

彼らはその生まれ持った人当たり術を武器にしていますが、

本当は自分に能力がないことを知っているのです。

なので仕事が続かなかったりします。

そしてソシオパスほいほい(ダメンズ)から卒業する為には

受け身の恋愛をやめることです。

受け身でいるとだまされやすくなります。

また時間がある時にモラハラ系の回避依存、愛着障害男性について書きます!

 

 人気記事↓

mucck.hatenadiary.jp