恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

3ヵ月でプロポーズされて結婚する方法。結婚できない、したい貴方へ。

スポンサードリンク


恋愛毒りんごがお届けする今日は恋愛独身りんごのための

3ヵ月でプロポーズされる方法をお教えします!!!

信じられないと思うかもしれませんが

世の中には3ヵ月でプロポーズされる女性がいます。

彼女達は天性のモテ子で男性達が彼女を奪い合う為に翻弄し、

ライバルの争いに打ち勝ち彼女を他の男にとられるくらいなら!!!!

と速攻でプロポーズするのです。

にもかかわらず男性はプロポーズした自分にとても自信を持ち、

心から喜び、彼女を崇拝し、なんて幸せな人生なんだ!と思わせるのです。

それって床上手とか?違います。

美人なんでしょ?違います。

彼女達は体の関係を持つまでに彼らを崇拝させ自分のファンにし、

お腹すいたなーと言えば男性が食事を運び、

欲しいなーと言えば男性がバッグを購入し、

彼女のことなら何でも知っている。。。

そんな男性を自分に追わせるのです。

3か月でプロポーズというのは付き合って3か月です。それではいきましょう。

アラサーで結婚できない、結婚したい!!30歳で焦ります。

この独りんご方法を使えばあなたがたとえ何歳でも関係ありません。

彼はあなたの恋愛毒りんごを食べ

永遠にあなたの元から離れられなくなってしまうのです。

まずは外見的なことからお話しします。

3ヵ月でプロポーズされるにはまず男性に言い寄られ、

追いかけられなければなりません。男性はまず見た目からはいります。

どんなにあなたの知識をひけらかしたところで全く興味はもたれません。

そして男性が好きな平均的な外見になることによって確率を上げられます。

より早く恋人が見つかるということです。

まず顔が生える色の服を着て下さい。

白、ピンク、上品なフリル、女子アナ程タイトなスカートをはく必要はありませんが、女性を連想させるカラーを着て下さい。

そして男性はロングヘアが大好きです。

たまにボブが好きとかショートが好きなんていう男性もいますが、

彼らはよほど女性を見つくしてきていると思ってください。

体重は太って見えさえしなければOK!

ぽっちゃりが好きと言いながら彼女は超細い女の子!

こんな男友達いませんか?なんだかんだいって男性は細い子が好きです。

鵜呑みにしてはいけません。

もちろんすっぴんが好きなんていう言葉も鵜呑みにしてはいけません。

そして男性はネイルが好きです。

家庭的に思わせたい?それは結婚してからの話です。

もちろんゴテゴテではなく、控えめのピンク、押し花ネイルなどに挑戦しましょう。

プロポーズをさせるにはあなたは彼にこの女性以上の女性はいないと思わせなければなりません。

その彼女にはやはりかわいく女性らしくいてほしいのが男性の本音です。

私の友人にはかたくなに成人式でさえもネイルをしない友人がいました。

しかしある時ネイルを1度だけ試してみようと思いはじめたところ、

男性のおごり率が圧倒的に増えたそうです。

この子にお金は出させられないなと思わせるくらいに女子を磨いてください。

一番まずいのはネガティブな女性、彼の前で泣いてしまうこと

彼の前で泣いて喜ぶ男はモラハラ男くらいです。

男性は女性が自分のせいで暗くなったり、泣いたりすると自分に自信がなくなり、

息苦しさを感じます。

彼に泣いてすがるなんてもっての他。

彼とうまくいかないなと思ったらそれは運命の相手ではないのです。

復縁してもまた同じ問題につまづきます。

彼を変えようとしてはいけません。

もしそれがあなたが受け入れられないようなことであれば他を探すしかありません。

例えば女癖が悪い男は結婚してもそのままです。

一時期いいように見えても結婚したら

元に戻るとおもっておいたほうがいいでしょう。

次に結婚したいからと言って、

自分は結婚に焦っている、

結婚する気はあるのかなどと話してはいけません。

もちろん子供や家族の未来像なんてもってのほかです。

あなたは3か月で結婚したいんですよね?

未来を語るより彼を観察することに力をいれてください。

デートの誘いは3日前で締め切る、自分の都合のいい場所で会う

あなたは大切な人、どうしても会いたい人に当日連絡しますか?

しませんよね、よっぽど暇な友人か馴れ合いの関係ならまだしも

普通は失礼だと思いますよね?

男性の本気度をはかるためにも約束は3日前までに。

そして毎週末彼でつぶすなんてことはしないでください。

待ち合わせの場所はもちろんあなたに都合のいい場所にします。

彼があなたに好意をもっているのであればどんな場所にでも彼は現れますし、

時間を念押ししてくるほどです。

いざ会うときに、「今日遅いけどまだ会いたい?」などと彼が少しでも渋る、

めんどくさそうな態度をだした場合には会わないでおきましょう。

 

おごってくれる男性には素直に甘える、料理は作らない

はじめの数回のデートではあなたは全くお金を出す必要はありません。

彼に出してと言われたら出すべきですが、

言われない限りだす必要もありません。財布をだすふりもしなくていいです。

男性は好きな女性に会えて自分が奢ってかっこいい俺!

とゆう展開が大好きなのです。

それでも1回目のデートでは出すそぶりをみせてもかまいません。

もし彼が受け取ったならそのことを覚えておきましょう。

その男性はもしかしたらあなたに本当に好意をもっていないかもしれないからです。

そして何回デートを重ねても割り勘で

「実はさー前の彼女は財布を出すそぶりもみせなかった!だから君は出してくれて嬉しいよ。」なんて言う男はモラハラです。

彼は結婚してもケチなまま変わらないでしょう。

そして女性の見せ場とも言われる料理ですが、絶対に作ってはいけません。

料理がプロ並みに上手な女性を除いて、

男性に料理を作って喜ばれたという女性は少ないのではないでしょうか?

なぜなら重く感じてしまうからです。

結婚を連想させてしまうのと、おいしいという反応をしなければいけないからです。

彼にお願いされたら作ってあげてもいいでしょう。

付き合うまではいろんな男性を掛け持ちする。これは当たり前。

もうこれは男性のためでもあります。

男性はあなたに夢中になりたくてしかたないのですから、

あなたの気持ちのほうが軽くなくてはいけません。

彼のことを考えて1日がおわってしまうような恋をしていた時

その彼とはうまくいきましたか?答えはノーだと思います。

あなたが重くならないためにもいろんな男性と会う必要がありますし、

その中でいいなと思う男性がいても

彼とだけデートをするなんていうことはやめてください。

彼がいいと思うのはなぜですか?彼となら結婚してもいい?

ものすごくタイプなんです?それは幻想だと思ってください。

相手に告白されるまで(しかも彼が1対1で私とだけ向き合っていると思えるまで)彼に対する幻想は捨てましょう。

そして注意しないといけないのは聞いてもいないのに、

同情をひくような話をしてくる男性には注意をしてください。

男性は本当に好意をもっている女性にはこのような話を付き合ってから長い時間がたつまでは絶対に言いません。

これは遊び人の男性がよくつかう手です。

注意して観察しましょう。

デートのお礼は彼からくるのを待つ、連絡を絞る

デートで彼が送ってくれてすぐさまお礼のメールをする女性がいます。

これをするごとに彼のあなたへの溺愛率は下がると思ってください。

どうでもいい男性にはお礼メールなんてしませんよね?

なのに追いかけられたりした経験はありませんか?

とにかく不安にさせて燃えさせてあげましょう。

そして次に彼が送ってきたたわいもないメール、どうでもいメール、

例えば彼が犬の写真等を送ってきたとしても無視で大丈夫です。

とにかく彼といない時間にあなたは何をしているのか考えさせましょう。

思い出して下さい、まったく興味のない男性から実家の犬の写真が送られてきたら、

無視ですよね?

5回目のデート以降は素の自分を出していきましょう

まずはじめから素を出す女性がいますが、

彼を惚れさせてからにしたほうが無難です。

あなたに惚れた彼はあなたが何をしてもかわいい!!!

と思ってくれるのでどんなあなたでも受けいれてくれるからです。

結婚は生活です。

ずっと作ったままのあなたでいたらあなたも疲れてしまいます。

素はだしてもいいですが、彼といるときは明るく、

軽く、ポジティブにいましょう。

そして付き合ってからすぐに体の関係をもってはいけません。

しかし彼が本当に私だけと向きあっていると思ったら

体の関係をもってもかまいません。

彼は元カノの話をしたりしないですか?

こそこそ隠れて誰かと連絡していませんか?

彼の生活圏(SNSや友人や家族等)に入れていますか?

あなたにご馳走してくれますか?あなたに好きだと言いますか?

そしてもう一度言いますが、彼は同情を引くような話をあなたにしませんでしたか?

やり捨てする男性も中にはいます。

なのでこの質問をしっかりと自分に聞いてください。

彼がプロポーズしてくれない

今までお伝えした方法をやっても彼が全く告白してこない、

プロポーズしてこない!!というなら彼はそんなにあなたのことが好きではないのかもしれません。

自分の感に従いましょう!

そして自分を大切にしてくれない、

少しでも違和感を感じたら次にいきましょう。

世界には何億もの男性がいるのであなたにピッタリの人がいないわけありません!!

 ↓彼に溺愛される方法

 

↓人気記事