恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

音信不通にしてくる男はモラハラ。連絡来た!復縁は?手紙?

スポンサードリンク


このブログを読んでくださっている方なら

もう耳にタコだとは思いますが、

急に音信不通になる男はモラハラ(回避依存)です。

モラハラ男は大抵過干渉な両親のもとで育った場合が多いのですが、

まれに発達障害が含まれている場合もあります。

モラハラ(回避依存)の男性はとにかくモテる!!!

女性は全般的に依存的なので

依存心を満たしてくれる彼らがモテるのも納得です。

音信不通にしてくる男がなぜモラハラなのかについてお話します。

モラハラには見えない!!

私の言うことを聞いてくれて

よくお世話してくれて子供好きだし、

彼がモラハラ男だなんて私は信じられない!!!

という方が多いでしょう。

モラハラは男は完全に自分のものになるまでは正体を現しません。

あなたの心が完全に手に入った時、

体の関係を持った時、同棲時、婚約時、結婚時、妊娠時に姿を現します。

何かの瞬間で変わる!!!

これがモラハラです。

確かに彼らは漫画の主人公のようなキザな演出、

ドキドキさせるようなことが圧倒的に上手です。

彼らはナルシストなので自分がしていることに酔っているのです。

あなたは彼のファンにさせられます。

彼から彼の写メを送られてきたり、まるでアイドルです。

モラハラ男性は8割の適当さ、

わがまま、こだわり、見下しと2割の思慮深さでできています。

この2割が頭から離れない女性のなんとおおいこと。

話は戻りますが、音信不通にする彼がなぜモラハラ男なのかというと、

まず普通の男性はあなたと付き合っていたのであれば、

別れるときはきちんと伝えます。

モラハラ男は責められるのが嫌いなため、逃げます。

彼らに別れの理由を聞いても絶対に言いません。

あなたのせいにしてくるか

適当に見当違いなことをいってあやふやにしてきます。

モラハラ男性は白黒思考ですが、

別れの場面ではあやふやにしてくることが多いです。

モラハラ男性はまず、付き合ってあなたが奴隷になるか、

あなたが自分の好きな反応をしてくれるか、

あなたが自分を全肯定してくれるか、

あなたが自分を褒めたたえてくれるか、

あなたが自分の世界を脅かさないか、

あなたが鈍感で自分の嘘がいつも通るかをチェックしています。

そこで少しでもあなたに嫌な面を発見したらゲームオーバーです。

 

あなたはふるいにかけられ音信不通にされるのです。

モラハラは外面がとてもいいのであなたはパニックになり

彼がそんなことをするはずがない!!!

と思うかもしれませんが、彼は本当の自分を出していません。

彼が結婚相手に選ぶのはお金もちの純粋なお嬢様(自分の負担が少しでも減るように)かもしくは自分を全肯定してくれる

心のやさしい自尊心が低すぎる女性どちらかです。

それでも彼がモラハラ男だと信じられませんか??

彼が本当にモラハラ男だったとしたら音信不通の後、

数か月後に必ずなにごともなく連絡がきます。

手紙を送ってくるかもしれません。

いきなり電話をかけてくるかもしれません。

モラハラ男の最大の特徴は一人に絞れないことです。

それは不安がつきまとい、自分が優位にたてなくなるからです。

そして複数の女性をかこっています。

 

私は会社で働いているときに全社員の会社用携帯の記録をチェックしないといけない係でした。

みごとに社内不倫、浮気をしている人が一定数います。

上司にはさすがに報告はしませんでしたが、

社内不倫、浮気をしている人は決まって外面がとてもよく、

まさかこの人が!!というような世話好きなひとばかりでした。

モラハラ男性は複数の女性を囲っているので、

あなたを簡単に音信不通にできます。

あなたしかいなかったら音信不通にはできません。

そして何人もいるから、

自分が悪いことをしたという感覚がなく、

すぐに忘れまたすぐに平気で連絡をしてくるのです。

音信不通後に連絡が来たら100パーセントモラハラ男です!!!

普通の神経では自分んから音信不通にしておいて連絡はできません。

復縁を迫ってくることはまれですがあります。

その時は彼のかこっている女性の中で

またあなたが一番よくなったのでしょう。

モラハラ(回避依存)男に最もきくのは無視です。

音信不通にされて1か月以上たっているなら絶対に無視しましょう。

 

 ↓人気記事

mucck.hatenadiary.jp