恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

モラハラ男の見分け方、見抜く方法、遊び人、ダメンズ特徴

スポンサードリンク


モラハラ男性、遊び人、ダメンず。。。

ひっかかってしまう女性は何度も何度もひっかかります。

何度も引っかかるということは同じような人を

好きになってしまっているということです。

特徴、行動パターンをよく読んで自分を傷つけるのはもうやめましょう。

特徴その1 過去の話で同情を誘う

いいですかーーーーー!!!!!

彼にどっぷりはまってから抜け出せなくなるほど依存心が強いあなたなので、

彼と付き合う前に同情を誘うような話をしてきたら切りましょう。

親が厳しかった、彼女に浮気されてきた、

彼女をとっかえひっかえしてきた(遠い目)

この3つのような内容であなたの同情をひいてきたら終わりましょう。

あなたが詐欺師ならどうやって相手を騙しますか?

どうやって相手を動かしますか?

同情を引かせませんか?

親に仕送りしてて。。今までいいまともな男性に出会えなくて。。

このように言って使いたい男性を動かしませんか?

本当に相手のことが好きなら同情を引くようなことはできないはずです。

明るい自分を演出したくなるはずですから。

特徴その2 元カノには浮気された、過去にモテていたアピール

元カノには浮気された。今までの彼女には浮気されてきた。

はい、嘘です。

彼らは自分が浮気してきています。

彼の口から元カノを悪者にするような話しかでない場合は

嘘だと思ってください。

遠距離で別れた、嫌なところが見えてきた、

冷めていった、振られた、このような内容なら信用できます。

しかし遊び人はあなたを騙す為に同情が引きたいと先ほどいいました、

なので浮気されたと言って同情を引いているのです。

そして過去に女性にモテてきたアピール、

いろんな女性と若かったから付き合ってきたアピール、

本命じゃない女性には男友達に自慢するようにこのような話をしてきます。

本命には嫌われたくないし

一途だと思われたいのでこんな話はしないですよね?

そして元カノの話をよくしてくる場合も注意が必要です。

あなたが嫌と言ってもやめない、

完全にカウンセラーにしてますよね。

本命じゃない女性にする話は、

元カノの話と仕事の愚痴です。覚えておきましょう。

 

特徴その3 SNSでつながってくれない、親に紹介してくれない

SNS(フェイスブックやインスタグラム)に彼に申請しても友達になってはくれません。あたりまえですよね、

彼の友人には知られたくないですし、

この先切る可能性がある人とつながったりはしません。

試しに彼との2ショットを載せてみるといいかもしれません、

彼に途端にブロックされたり

削除されたら事実を受け止めましょう。

男性は女性よりも本来自慢したい生き物なので

本当に好きな相手がSNSに2ショットを載せれば

むしろ喜んでくれるでしょう。

彼は彼の両親についてあなたによく話をしてくるでしょう。

あなたを安心させて信じこませるためです。

そして母親が君に会いたいって!準備できたら教えて?

なんてあなたに言ってきます。あなたは純粋なので信じてしまいますが、

それが叶うことはありません、

それどころか彼の家で親がいる時などは親にかくすように

あなたを自分の部屋につれていったりします。

親が厳しいんだ。。。そんなわけありません。

厳しいのであれば家にすらいけないはずです。

遊び人の彼でも彼の友人にはあなたを紹介します。

なぜなら遊び人に遊ばれるということはあなた容姿がすぐれているはずです。

男は友人に自慢したいのです。

特徴その4 初対面から3回以内のデートの内にハグかキスか肩を抱くかしてくる

今度あったら抱きしめてもいい?キスしてもいい?

あなたが男で本当に好きな女性を簡単に抱きしめたりキスしたりできますか?

まずできません。

嫌われるのもいやだし、軽い男と思われたくないはずです。

急速に深まる関係には注意が必要です。

彼は何度もあなたに危険なサインをだしているはずです。

言うことがコロコロ変わったり、彼の過去についてクリアじゃなかったり、

あなたがメールをしても何度かだるそうな態度や無視をしているはずです。

それからキスやセックスについて話してきたりする男性にも注意が必要です。

そして付き合おうといわれたからと安心してはいけません

記念日はありますか?

彼は上の空になったり心ここにあらずな態度をとりませんか?

お金をだししぶりませんか?

すべて心を奪われる前に逃げましょう。

次にモラハラ男性についてです。

モラハラ男性とは絶対に結婚したくないですよね!

しかし結婚してから気づいた(モラハラ男は自分のものになった瞬間に豹変する)という方も多いのでモラハラ男の見分け方をお話します!!

彼といるとなんか自分が出せない。。。自分らしくいられない

彼に自分の話をすると、でもさ。。。と彼の反対意見を言われる為

自分を表現できない。。。彼の好きそうなしぐさや態度、反応をしてしまう。

彼は天然な子が好きなので彼の前では天然を演じてしまいます。

彼は笑ってくれますが、私はわざとやっているのです。

モラハラ男の前ではモラハラ男よりバカでいること、

危害を加えないような何も打算がない天然でいることなどが求められます。

ほんとにお前はバカだなーなんて言ってくる男性はモラハラ妖気全開です。

過去の彼女は年下、しかも10個ほど下

モラハラ男性は基本同じ歳の女性とはうまくいきません。

支配したいのだから当たり前ですよね、友人も格下もしくは

彼から見下すような発言がでているはずです。

 

いかがでしたか???モラハラ、遊び人、ダメンズはかなり魅力的で引力にひきよせられるようにすーっと入ってきます。しかし1度入ってしまったらあなたは抜け出すのに本当に苦労します。特徴を何度も読んでひっかからないように自分を守ってくださいね。

 

 人気記事↓

mucck.hatenadiary.jp