恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

好きな人を絶対落とす方法、彼に愛されるには?婚活成功方法!

スポンサードリンク


今日は男性をとりこにして婚活を成功させて半年以内に結婚する方法を教えます。

あなたには溺愛される価値があってそれは一生続くものです!!

まずこの言葉を叩き込んでください。

自分に勝ちがないと思っていればそれだけ成功率は下がります。

例えば野菜を売ってるとしてこの野菜はおいしいですよ!

と言われるのとどうか一口だけでも食べてみてください!

と言われたらあなたはどちらの野菜を食べますか?

まず自分に価値があると認識すること、

趣味などを持つことを何度も伝えています。

次にお財布は絶対に出さない。

これは日本人にとって難しいですよね。しかし欧米では女性はほとんど出しません。お金を出す、割り勘にすることによって男性から低い扱いをうけてしまうことがあります。

この方法で何人もの女性が幸せを勝ちとってきました。

あなたもやってみますか?

急な誘いはもちろん断る。週末の約束は3日前までに締め切りをしてください。

でもこれ当たり前ですよね、だって大事な人に前日にアポを取りますか?

取りませんよね?前日に明日暇?

なんて聞いてくる男性はあなたのことをよほど暇なやつと認識しているか

他に誰も見つからなかったからあなたを誘ってきた可能性が極めて高いです。

デートとデートの間に姿を消す

これは好きでもない男性であればあるほど自然にできます。

だらだらとメールをしない、例えば内容のないメール、

今〇〇してる

等、このようなメールは一切やめます。

相手がなにか質問してきても緊急でない場合や次に会った時でいいなと思えるものには反応しなくてOKです。

これが本当に好きな人になると難しくなってしまいます。

なので他の人ともデートしましょう!!

婚活でアラサーで一番してはいけないことは一人に全力をささげることだと

私は思っています。あなたの1か月は男性の3か月にも相当します。

いろんな人と会って遊んで自分に合う人を見つける、

見つけてからも他の男性と会い続けて一人に全力を注がない、

このほうが男性的にもあなたを追ってきやすいです。

 

自分に自信をつける

自分は魅力的な存在だと思うようにしましょう。

私は自分に自信がない女性の原因は

誰にでも好かれようとしていることにあると思います。

誰にでも好かれたい、すべての人の目を意識していれば、

自分らしい行動もできなくなって当たり前です。

とにかく好かれたい人を絞る、

来るもの拒まず去る者追わず、

それ以外の人はどうでもいいと思うようになれば自然とあなたらしさがでて、

自分では気づいていない自分のよさがでてことになります。

あれもこれもと思うから中途半端になり自信がどんどんなくなっていくのです。

フェイスブックを週1で自分のことを更新してみる、

これはいい練習になります。自分を出す、

その自分を好きになってくれる人を見つけた方が早いし、

自分を出さないと相手はあなたといても楽しくありません。

どんどん自分を出していきましょう。

お礼は何度でも言う

男性が何かプレゼントしてくれたら何度でもお礼を言いましょう。

写メつきでありがとうを伝えましょう。

男性はケアされたい生き物の私達とは違い尊敬されたい生き物なのです。

ありがとう、嬉しい!と言われればそれだけで

自尊心も満たされる単純な生き物です。どんどん言いましょう。

最低でも50人は会う

今は婚活サイトやお見合いパーティー等があるので比較的50人はあっというまではないでしょうか?

溺愛されてないな、メールのレスポンスが遅いな、と思ったらはい、次!です。

タイプの範囲が狭いなら100人と最低でも会うことを推奨しています。

就活を一社だけ見て決めないように、

結婚相手も何人も見て比べて自分に合った人を探さないといけません。

そして、出会ったところ、

結婚生活を想像して引き寄せることも大事です。

 ↓彼に溺愛されてプロポーズされる方法

mucck.hatenadiary.jp