読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

音信不通の彼から返信、連絡が来た!返事の仕方は?

スポンサードリンク


音信不通の彼から連絡が来た!!彼になんて返せばいいでしょうか?

このような質問をよくもらいます。

なぜ男性は自分で音信不通にしといてまた連絡をしてくるのでしょうか??

彼はまだ私のことが好きなのでしょうか?

前のめりにならないでまず、彼について知りましょう!!

私の相談を受けている統計によると

付き合っているのに音信不通にする男は15人に一人です。

これを多いと思いますか??それとも少ないと思いますか?

ネット等で検索すると男性はよく音信不通にするなんて書かれていますが、

まともな普通の男性はしません。

音信不通にする男はモラハラ(自己愛が強い)、回避依存の男性です。

と再三お伝えしてきました。

回避依存とは親密な関係を避ける、親密になると息苦しくなる依存症です。

このように伝えると、そんな彼を助けてあげたい、そんな彼が私の愛情によって変わることはありますか?

と聞いてくる女性が多いのですが、私は逃げられてよかったと思ったほうがいいとお伝えしています。

まずあなたは全く気付いていないかもしれませんが、(そのように人を信じやすく純粋な女性を捕まえているので)彼は何人も女性を囲っています。

音信不通にする男性は100パーセント他にも女性を囲っています。

代わりがいるから音信不通にするのも簡単です。

1対1で恋愛をしていたとしたら音信不通には絶対にできません。

なので音信不通にされて、かつあなたと1対1で向き合っていなかった場合に再び連絡がきます。

なぜなら数人の女性を相手にしてるので

あなたに対してのネガティブな気持ちも忘れやすく、

自分は何も悪いことをしていないと思っているからです。

彼はあなたと付き合っているときあなたに本気でしたか?

その証拠に相手の両親に会わせてもらえましたか?

SNSはきちんとつながってくれましたか?

彼は嘘をよくついていませんでしたか?

こんなに簡単に付き合えるんだ、私のこと好きになってくれるんだ!なんて思いませんでしたか?

彼はあなたの過去、好きなこと、よく質問してきましたか??

あなたの嫌と言ったことを何度も忘れて繰り返してきませんでしたか?

あなたは彼と付き合っているころに何かしらの違和感を感じていたはずです。

もし彼から音信不通の後に連絡が来てあなたが返してしまえば、

また彼からの音信不通が始まります。

数人と比べているのですから当たり前ですよね。

他の人の方が少しでもよくなればそちらにいき、

なにかいやなことがあるとあなたに戻ってくる。

これが音信不通から連絡がくるからくりです。

しかし彼はあなたと真剣に付き合う気はありません。

 

本命が見つかるまでの俺のファンにしておこうと考えているのです。

あなたは本来、音信不通にされた時点で彼に文句なりを言って離れるべきでした。

しかし依存の強さからそれができなかった。

あなたは受け身でいるからだまされるのです。

詐欺師が近寄ってきたときに何か変だなと思いながらも文句を言わなければ

これほど詐欺師にとって都合のいいことはありません。

音信不通にして、のこのこと何ごともなかったかのように連絡をしてくる男性はモラハラ男(自己愛が強い)なのです。

結婚したらもっともっと欲求をしてきます。

なぜなら彼がほしいのは自分を全肯定してくれる都合のいい人間で

かつ自分に不利益を出さない人間です。

どういうことかと言うと彼は自分しか愛せないゆえに、

自分を全肯定してくれる女性を探して女性達をキープしているのです。

全肯定してくれる女性というのは何も彼に反論しない、意志がない女性、

もしくは彼が今後付き合うのは彼を利用(スペックや地位やお金)しようとしている詐欺女性しかいません。

人をだますような男性はまさか自分が騙されるなんて思ってもいません、

なのでこのように音信不通にしてくるような男性に

例え彼女ができて長く続いているとしても、

その彼女は婚約破棄をしたり、結婚後に離婚したりするでしょう。

なので彼が詐欺師(モラハラ)でいるかぎり彼は幸せにはなれないので大丈夫です。

モラハラ男性は非常に魅力的ですし、

社会的スキルや、コミュニケーションも心得ているのでかっこよくみえるでしょう。

しかしあなたは運よく逃れることができたのです。

次の恋は外見やスペックで判断したり受け身でいたらいけないということを学べれば次の恋はうまくいくはずです!

 ↓好きな彼を絶対落とす方法

 

↓人気記事 

mucck.hatenadiary.jp