恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

モラハラ彼、回避依存の音信不通、他好きは連絡が来る

スポンサードリンク


急に音信不通にされて2か月後、彼から連絡が来ました。。。

別れてすぐに彼女を作り、他に好きな人ができた素振りや

そのようなことをずっと言ってたのに

なにごともなかったかのように連絡が来ました。

このような相談は非常に多いです

私は音信不通、急にゴミのようにあなたを捨てる相手の話を聞くたびに、

彼にはモラハラ気質がなかったか?

親密になった途端に冷たくなった回避依存の傾向がなかったか?

を聞くと相談者さんは決まって「あった!!!」と言います。

 振られる前兆、自分を出せない、ビクビクしてしまう。

よく男性は忙しいと自分の殻にこもるとかそういう話も聞きますが、

それで連絡がとれないのはせいぜい2週間でしょう。

1か月以上も音信不通、2ヵ月たっても連絡がなかったのに

急に彼から連絡がきたなんていう男は、

モラハラ、回避依存の可能性が高いです。

モラハラ、回避依存はセットであることが多いとも言われています。

まず、はじめはとてもマメで自分のことを

なんでこんなに好きになってくれたんだろう!というくらい愛されます。

が、次第に本性を現します。

例えば、あなたをわざと嫉妬させてきたり女性関係を隠しません。

それに対してこちらがなにか言うと、悪びれるどころか信用してないのか!

と逆切れしてきたり本気でため息をついてきたりするので

何も言えなくなってしまいます。

次にあなたの容姿についてなにか言ってきたりします。

こうゆう服きないの?

髪はずっと真っ黒なの?

ネイルしないの?

あの女優はデブだから嫌い。

はじめは気づかないように言ってくるのですが、

何度も言ってきたりするので女性側も察してネイルをしてみたり、

髪を染めてみたり

自分を変えようとしはじめます。

他には女性はこうあるべきという理論をファミレスで語ってきたり、

少ししてからあの時君にこういわれたのが嫌だったと言って謝らせてきたり、

基本〇〇な人間とは一緒にいたくないんだよね(こういうことしたら俺に振られるよ)とか友人の前であなたのミスを笑ってきたり、

彼のSNSに友人申請をしても無視されたりします。

そしてモラハラ男性は自分の欲求を満たしてくれる人を

探しているので自分の思うように反応してもらえないとにらみつけてきたり、

楽しくない!というような態度を出したり、

次第に彼女が彼女らしく振舞えなくなくなっていき、

彼の顔色をうかがうようになります。

相談者さんはいつも私が彼の顔色をうかがいだしてから、

彼がどんどん冷たくなっていったんです、

私がもっと頑張って自分を磨いていれば別れることにはならなかったのに。。。

後悔でもう一度と思ってしまい彼が忘れられないんです。。。

なんておっしゃいますが、が、が!!!!これ全然違います!!!!!!

あなたが自分に自信がなくて彼の顔色をうかがってしまったのではなくて、

彼があなたに顔色をうかがわせていた(自分の好みの行動をさせていた)のです。

そしてそれが彼の自己中な基準であなたは達することができなかった。

例えば彼の理想の彼女、理想の反応が10とします。

あなたは5だった。(5でいいんです、なぜならそれはあなたの個性なので)そして彼があなたを10に引き上げようとした。

あなたは7までしか思いどうりにならなかった、

はいさようなら。です。

そしてモラハラ、回避依存の男性は常に

何人かキープしていたり遊んでいたりするので

その時に新しい女性(自分の思いどうりになりそうな可能性のある女性)がいればそちらにすぐに乗り換えます。

彼らは本気で人を好きになっていません。

感情が欠落しているのです、

なので自分は一切間違ってないと常に思っています。

だから彼らにはすぐに恋人ができるのです。

別れてすぐに彼女を作る男にはこのような心理があります。

しかし思いだいしてください。

彼らは常に何人かキープしていますよね、

あなたを捨てて(脱価値)2ヵ月ほどはあなたを捨てた自分は正しいと思っているので連絡は来ません。

しかしそれ以降、彼らは自分が寂しくなると誰でもいいので自分の相手をしてほしい、構ってほしくなるのであなたに連絡をしてくるのです。

そしてその内容はなにごともなかったかのように、です。

彼らは先ほど言ったようにあなたを捨てる時に自分は全く悪いと思っていません、

なのであなたが傷ついたことも想像できません。

だからなにごともなかったかのように連絡してくるのです。

なにごともなかったかのように連絡してくる男性はアウトです!!

普通は謝りのメールか相手を思えば連絡はできません。

しかしあなたはどこかで彼がすこし危険だと気づいていたはずです。

それは初対面のときだったかもしれません、

年齢の割にかなり子供っぽいなという時だったかもしれません、

いつもきまっている髪型に違和感を感じていたり、

自分は特別だというような発言をしてきた時だったり、

幼少期の話で同情させてきた時かもしれません。

あなたは彼の嘘に何度も気づいていますし、

それでも離れられなかったのはあなたの弱さ、

恋愛依存的な不安をもっていることが原因でもあります。

彼らは嘘がとても上手です。

面白いことに元カノに振られた理由は浮気されたから!

なぜかモラハラ男は元カノに浮気されてきたといいます。テンプレです。

自分が音信不通にしたり浮気して振ったにもかかわらず、

新しい彼氏ができた元カノ達は浮気したことに脳内変換されているのです。

音信不通にされた彼の元カノに俺は浮気されてきたなんていう話をしてたのを思いだしたら、即逃げましょう。

 

モラハラ男、回避依存男(音信不通)に復讐する方法

たった一つだけあります。なぜなら彼らは別名”自己愛性人格障害”ともいわれているのです。

自己愛性人格障害の弱点をしっていますか?彼らにはどうしてもゆるせないことがあります。それは”無視”です。

テストにでますよ!!

私達も日ごろ誰かに無視されると痛みをともないます。

しかし彼らにとっての無視は生きる生命力をもうばうのです。

彼らのエサ、よろこぶことは”反応”です。

騙されたと思って無視してみて下さい。

かなり効果があります。音信不通にされてなにごともなかったかのように連絡がきた。どうすればいいですか?その答えは

”無視”です。

普通に彼らに返信してしまえば、

新しい彼女と仲直りでもすればまたあなたには音信不通になります。

しかしあなたから無視をされればあなたのことが気になって

気になってしかたなくなるのです。

 無視を続けていると立場が逆転してきます。

彼らは反応がほしいのであなたの気をひくためになにか行動を起こしてきます。

そしてあなたを落としてまた優越感にひたりたいのです。

なのでそんなことがあっても無視です。

するとそのうち彼の中であなたは浮気して俺の元を去っていったモテる元カノになります。面白いですね。

この話をすると相談者さんは決まってああ!そうだったのか!ときづいてくれます。

あなたもきっと気づいて前に進めるようになることを祈っています。

 

彼に溺愛される方法↓ 

 

↓人気記事