恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

A型男が音信不通、自然消滅、好き避けになる理由

スポンサードリンク


連絡はマメ、いつ見てもかっこいい、男らしくて頼りになる!!

A型男性の印象はとても良いですが、

彼らはよく音信不通、自然消滅、付き合う前であれば好き避け、

女の影がいつもちらつく割には証拠がつかめない。。。等と

女子を悩ませるのもA型男性です。

そんなA型男性がなぜ急に態度が変わるのかお話しします。

A型男性は急に冷たくなる

前の日までラブラブだったのに急に冷たくなる、

音信不通になるというのはA型男性とO型男性に多いです。

それでもO型男性は女性に理由を聞かれればきちんと答えてくれて、

最後の修羅場を避けません。

しかしA型男性の場合、どんなに冷たくなった理由、

音信不通になった理由を聞いても本音は絶対に言いません。

もっともらしいことを言ったり、あなたのせいにして別れようとしたり、

最悪の場合逃げます。

A型男性は普段怒りません。

自分の気持ちを全く言わないのでいきなり爆発したりします。

女性としてはそうなる前に言ってくれればよかったのに。。。

と思うのですが、A型男性のメールがなくなってきたり、

電話をしてもでなかったりするときはもう手遅れの場合が多いです。

恋愛はゲームのようなもので

1度手を間違えると前には戻れません。

特にA型男性の場合は、相手が言ったこと、

相手の行動などをことこまかに記憶しているので、

1度無理と思われたら挽回できないのがA型男性なのです。

なのでA型男性は自分に歯向かわない従順な女性、

空気を読んでくれるやさしい女性を好みます。

そして自分の言うことは全て正しいと思っているのがA型男なので、

喧嘩は折れるしかありません。

A型男性が音信不通、自然消滅にする理由、A型男性の好きなタイプ

A型男性が無視するようになってしまう理由は一緒にいてつまらないな、

と思われること、A型男性は自分の好みの反応がないと嫌というタイプが多いです。

なので自分の話をあまり聞いてくれない女性、

上の空だったりしてしまう女性。

自分の話は聞いてもらいたいけど自分から毎回話を振るのが嫌という

なんとも難しい性格なので受け身すぎる女性、

またなにか彼にとって許せない一言を言ってしまった等も音信不通にされます。

A型男性の仕事が忙しいはまず嘘だと思っていいでしょう。

A型男性は好きな人のためなら全てをすてて追いかけるのです。

 

そして自分の支配下に置きたいタイプが多いので

自分の気持ちを素直に表現する女性、

喧嘩しても引きずらない女性などを好みます。

A型男性は1度無理だと思ったら

すべて拒否してくるような男性が多いです。

もしそんな彼に戻ってきてほしい等と思うのであれば、

外見よりも彼に対するメリットを磨いたほうがいいです。

あなたがいい仕事について収入がいい、

女性の肩書に弱いのがA型男性の特徴です。

A型男性は人に自慢できる女性が好きです。

A型男性が好き避けする理由と行動

A型男性の好き避けは、好きな女性への嫉妬心を

うまく表現できなくてぶっきらぼうになったり、

目を合わせてくれなくなることが多いです。

しかし、A型男性はちらちら目で追ってしまったり、

SNSを頻繁に見てきたり、分かりやすい行動をとってくるので、

素直じゃないな、くらいに思って

あなた側から連絡をしたり好きアピールをしてあげましょう。

 ↓彼に溺愛される方法

 

 

 

↓人気記事