恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

逃げる男、話合いをしない男

スポンサードリンク


話し合いをせずに逃げる男についてお話します。

よく別れる時には人間性が出るといいます。

おわる時ははっきり言われる方が辛いですが、

数年後に振り返ってみるとはっきり別れの理由を認めてくれたほうが

いい思い出としてその人を思いだすことができたり、感謝するものです。

逆に話合いもしないで逃げられた、喧嘩しただけで何日も逃げたまま、

このような男性を思い返すと無償に腹がたつことでしょう。

別れたいと思ったら冷たくしたり無視したりして女性に別れを言わせる男

このような男性は一見、彼女が早く忘れられるように

彼女の為を思って優しくしないとか言いますが、

それ本当にやさしさでしょうか?

本当に優しいなら自分から切り出すのではないでしょうか?

そしてこのような男性は女慣れをしていて女性を軽くみています。

ようするに見下しているのです。

いくらでも替えはいる、

何で俺が誠心誠意向き合って別れ話をしないといけないんだ、もうようはないのに。

と思っています。かなり自己愛が高く、今までモテてきたのでしょう。

しかし私はこの手の男性を何人か知っていますが、

彼らは離婚したり、今だに独身で女性を振り回していたりだったり、

婚約者に逃げられたり結構悲惨な人生を送っているので心配はいりません。

ただこのような男性は落ちるまでは

とてもマメに尽くすのである日突然冷たくなったりして

女性側が忘れられなくなってしまったり時間を無駄にしてしまうのです。

彼らはプライドがスーパー高いので女性の容姿にあれこれ文句をつけたり

自分の思いどうりにしようとしてきます。

そして浮気もやめません。

あなたが冷たい彼にすがったりすれば都合のいい女にされたり、

音信不通にされたりするのでほんとうに辛いです。

このような男性にひっかかってしまった女性は本来とてもピュアで優しく、

自信がないだけでかなり見た目もいいしスペックも高いです。

本来の自分をとりもどして見返してやりましょう!!

そんな男性を追う価値はありません。

 

彼や旦那が話合いから逃げる

これもよく聞く話です。まず、男性は話合いが嫌いとよく聞きますが、

それは本当に一部です。きちんとした男性、相手を尊重する男性なら逃げません。

私の知り合いの相談なんかを聞いていると、

人を軽く見てる人、幼稚な男性は逃げます。もうこれは治りません。

あなたが折れるか言い方を工夫するかしかありません。

もしまだ彼と結婚していないのであれば全力でお付き合いをやめることを進めます。

このような男性は嫌なことから逃げるので仕事もできません。

そして自分の非も認めなければ、自分から謝ることもありません。

そして他人にはいつも自分がかわいそうな印象を与えています。

将来の大事な話合い、義両親ともめた時、妊娠したとき、すべてのことから逃げます。

あなたの大事な人生を無責任な男性に悩まさせてはいけません。

逃げる男性は交際時からよく逃げていますし、

仕事をころころ変えたりしています。

素敵なパートナーをみつけましょう!!

 ↓彼に溺愛される方法

 

 

 

↓人気記事