恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

ふんわりにこにこ可愛いプリンセスになって、自分を愛し、愛される方法

スポンサードリンク


ふんわりまろやか♡

あなたの心がいらいらもやもやしている時、

もしかしたらあなたは好きではないものにかこまれているかもしれません。

あなたの好きなカラーはなんですか??

あなたの部屋はそれで囲まれていますか??

あなたがピンクが好きならベッドカバーをピンクにしたり、

小物をピンクでそろえてみたり、

あなたの心が自分は女の子だーーーー!っていれるような環境にしてみてください。

あなたの部屋はあなたの精神を回復させてくれる場所です。

机の上が物でいっぱいになっていたり、

あまり好きではないものを置かないようにしてください。

自分を大事にすればするほど自分が大好きになっていきます。

自分の部屋の掃除や髪の手入れやネイル、

どんどんやってみてください。

仕事もがつがつやるよりは

自分を大事に楽しくできる環境をつくりましょう。

女の子らしく、ふんわり、いつもきちんと化粧をして最高のプリンセス気分で仕事、生活をしましょう。

アクセサリーをつけるだけで気分が明るくなったり、

守られているような気持ちになります。

そして運動をして自分の体形を好きになればなるほど自信も生まれてきます。

心と体はつながっているのです。

いつもにこにこ、嫌なことにはフォーカスしない。

 

引き寄せの法則を知っていますか?

嫌なことにフォーカスすればするほど

あなたは嫌なことを引き寄せてしまうのです。

嫌なことをしてくる人にはバリアをはりましょう。

自分で見えないバリアを作るのです。

大丈夫です、どんなプリンセスストーリーも

悪者の魔女に最後プリンセスは勝てるのです。

感謝ノート、自分の夢を書いてみる。

アメリカの研究で感謝する人はより富を稼ぐといわれています。

素敵な人に出会いたい!なら感謝しましょう。

そしてどんな人に出会いたいか想像します。

そしてお願いしましょう。

毎日楽しくプリンセスのように生活していればやがて願いは叶ってしまうから

不思議です。自分を大好きになる方法は自分を許すことです。

時に自分に対してどんなひどい批判者よりも厳しくなってしまう時があります。

感謝しましょう。

そして自分にもいつもありがとう、頑張ってるね、かわいいよ、本当に魅力的等と言ってあげましょう。

あなたの楽しそうな雰囲気に攻撃してくる人、裏切るような人はいなくなっていくはずです。

いつだってプリンセス、女の子、可愛くいるのに年齢は関係ありません!!

楽しんで毎日を丁寧に生活してみましょう。

あなたがなりたい人物はいますか?

なりたい芸能人やあこがれのハリウッドスター等の動画やブログを見たりして

その人から取り入れられそうなものはどんどん取り入れてみましょう。

宇宙に自分はどんな人間で愛らしいか発信するのです。

そうすると宇宙はあなたと同じ波動のものを引き寄せてどんどん人生がうまくいくようになるでしょう。

 ↓素敵な女性になって男性に溺愛されるレッスンです。

 

 

↓人気記事