恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

最高の別れ方、別れた理由、意味がある

スポンサードリンク


大好きな彼、彼女に振られてしまった、音信不通にされてしまった。

あと1日、もう1日だけ連絡を待とう。

携帯2時間見てないな、連絡来てるんじゃないかな?

彼や彼女のSNSをチェックしてみたり。。。

突然の別れや裏切り、誰でも嘘だと思いたくて

信じたくて当たり前。

思えば思うほどそれが癖のように恋愛回路が脳に出来上がって

それが当たり前になっていってしまいます。

よく考えれば、相手の何がそんなに好きだったんだろう。。。

それでも戻ってきてほしい、どうして自分じゃダメだったの?

せめて本当の理由が聞きたい、やさしさなんていらないから

きちんと振ってほしい。

別れた直後、1か月くらいは誰もがこのような気持ちではないでしょうか?

でも私はあえてこう言います。

あなたが別れたのにはあなたが幸せになる為の理由が必ずあります。

私の友人はほとんど結婚しているのですが、

彼女たちは口をそろえてこういいます。

あの時振ってくれて本当にありがとう!!!笑! 笑い←です。

誰一人としてあの時の彼と結婚したかったなんていう人はいません。

元カレ、元カノと別れてよかった

そうです、彼、彼女はあなたの運命の人ではなかったのです。

別れるということは付き合っていた時にあなたも何かしら(もう忘れているかもしれませんが)違和感のような、なんか合わないな、

と感じる瞬間が少しでもあったはずです。

人は振られると自分を否定されたような気持ちになり

より追いかけてしまうのですが、

あなたがもし少しも無理をしていなかったのなら

きっとうまくいっていたにちがいありません。

恋愛は鏡です。

 

あなたは気づかないようにしていたかもしれませんが、どこかしら少しでも無理をしていた。

相手もそれは同じだったのです。

その恐れが別れという現実になったのです。

なので、別れるの時の言葉は本来こうです。

ありがとう、次はお互いもっと合う人を見つけられるといいね、

短い間だったけどありがとう、あなたの幸せを願います。

私も幸せになります。

振られて相手が忘れられない

こんなふうに急に振られたら思えないかもしれません、

しかし時間とともにあなたは別れたことに感謝するようになります。

あなたがあなたらしく、不安を抱えずに、楽しい時間を安心して過ごせる相手が他にいるから。

人間は表面的には外見や言葉や態度等、全く違うように見えますが、そこまでみんな変わりません。

違うとしたら相手のしてきた経験くらいでしょう。

世界には何億もの人がいます。あなたの人生をこれ以上彼に費やしますか??それとももっと自分に合う人を見つけますか?

でも彼、彼女のこんなところが大好きで可愛くて、あれは彼女、彼にしかできなくて。。。。。

でも事実、彼、彼女はあなたを裏切りました。

これはもう変えようもない事実なのです。

きっとどこかにあなたを裏切らない人がいます。

あなたを大切にしてくれる人がいます。

その人とはきっとはじめからなんの問題もなくうまくいくのです。

ジェットコースターのような相手ではありません、

同情を誘うような相手ではありません、自分が犠牲になる相手ではありません。

その相手を探しませんか? 去るものは追わず、です。これは運命が与えてくれた幸せになる方法なのです。

元カノが忘れられない、元彼が忘れられない。。。

このままではせっかく新しい出会いがあってもその相手を傷つけてしまったり、

もし次の相手を前の人が忘れられないなんていう別れ方、

振り方をしてしまえば本当に元カノ、元彼の思うツボといいますか、

次の人に今の自分と同じ思いをさせて傷つけて恋が終わるなんて

本当にもったいないですよね。

別れたら、期間を決めてすっぱり忘れる、

だいたい1カ月くらいはとことん落ち込んで期待して自分磨きをして。。。

そして1か月たっても連絡が来ないならすっぱり忘れる、

次に行く、心やさしい自分をもっと大切にして次は絶対幸せになれるし、

相手も幸せいしてみせる、これがいい別れ方です。

そして忘れた頃に連絡がくるというのは事実です。

元彼女、元彼から連絡がこないかなーと思えば思うほど

ブロックされたり、来なかったりします。

深いところでつながっていて、念が通じて重たく感じてしまうのかもしれません。

あなたが本当に忘れた頃、相手から連絡がくる可能性は99パーセントです。

本当によく聞きます。

でもその時、私はあなたは成長できていると思うので、きちんと断って次に進むことができると思います。

別れには必ず理由があります。

それはあなたが幸せになれる道ではなかったのです。

あなたはその頃にはもっと自分に合った素敵な人を見つけられていると思いますよ!

 ↓彼に溺愛される方法(男性の為の女性にモテる方法もあります)

 

 

 人気記事↓

mucck.hatenadiary.jp