恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

可愛くなりたい、素直になりたい、モテる女性になりたい!

スポンサードリンク


女性にとって美は永遠のテーマですが、

女性が可愛いと思う女性像と男性がかわいいと思う女性はちがいます。

男性が求めているもの

男性は女性に尊敬を求めています、

女性が素直にすごいといってくれる、

ベタですがこれです。

女性は男性にケアしてもらいたいのに対して

男性はケアされてもうれしくありません。

そして素直に自分の気持ちを表現してくれるところに可愛いと思うのです。

そして何よりも癒しを求めています。

なのでやはりぶりっこは人気ですし、

仕草や話し方がかわいいのもポイントなのです。

しかし年齢を重ねてくると男性の視点は

癒しプラス生活力を求めてくるようになります。

なので自分をもって夢にむかっている女性、

何かを頑張っている女性等はモテルのです。

逆に何も頑張っておらず、年齢だけを重ねていってしまうと

ダメンズに狙われたりするようになってしまいます。

素直になれない

素直に好きと言えない、

男性からきてくれるのを待っている、プライドが高い。。。

このような女性も多いのではないでしょうか?

このような女性はそんなところが可愛いと言ってくれる

男性を探すのがいいのですが、

やはり素直な子が現れた時に負けてしまいます。

恥ずかしいのはわかりますが、プライドが高いほうが恥ずかしくはないでしょうか?

好きなら好き、好きな人には好きと伝える、

モテたいなら笑顔を振りまく!

人生は短いですし、花や蝶やと言われる時間も短いです!!

最大限に使って楽しみましょう!!

 

可愛くなる方法

年齢を重ねた女性に聞くと必ずこういわれます。

女は髪と肌だと。

逆に髪と肌がきれいであれば可愛くない女性も可愛くみえてくるのです。

あとは努力でなんとかなるのがスタイルです。

ダイエットは永遠のテーマですね、

少しぽっちゃりしてる子のほうがいいなんていう男性の言葉を

鵜呑みにしてはいけません、

そういう男性にかぎって彼女は超細かったりしますので。

なんだかんだ細い子は守ってあげたいと思うので好きなんだと思います。

特に太りやすい男性は自分が太っているから

太っている女性は好きになれないという人が多いです。

美容デーを作る

週に一度でも美容デーを作ってみてください、

または美容を頑張る目的になりうる男性とデートしてみてください。

週に1度でもそんな日があれば自分を磨く理由にもなりますし、

もっと自分を好きになれると思いますよ。

最強にモテる女になる方法

モテる女性というのは実は顔でもスタイルでもないんです。

自分をどれだけ大事にしているか、

どれだけ自分に軸を置いているかによると思います。

よく相手の話を聞いた方がいいなんていいますが、

自分が話したいなら話せばいいのです。

それを卑屈になることなく楽しんでやっているのであれば

周りもあなたの話に耳を傾け、好意を抱いてくれるでしょう。

自分を愛することが一番大事です。

 ↓素敵な女性になって男性に溺愛されるようになりましょう

 ↓人気記事

mucck.hatenadiary.jp