恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

自分磨きの方法、好きな人を振り向かせたい!!

スポンサードリンク


今日は恋する女子の得意技、自分磨きの方法についてお教えします。

まず、自分磨きをはじめる前に自分について知ることが大切です。

例えばバラはひまわりにはなれないし、

コスモスはたんぽぽにはなれません。

自分はどんなカラーを持っていて何が強みで

何が人より輝けるポイントなのかをしることが大事です。

そうすれば人と自分を比較して落ち込んだり

ないものを無理に求めようとして時間を無駄にすることはありません。

自分の魅せ方、自分の魅力

まず紙とペンを用意します。そして自分の特技、好きなことを書いてみてください。

・笑顔がかわいい

・背が小さい

・可愛いことをよく言う

・芯が強い

・天真爛漫

・発想が豊か

・仕事をきちんとする

・映画が好き

・ピアノがひける

・お上品

・いろんな資格をもっている

などなどいくらでも書いてみてください。

 

次に自分のイメージカラーを決めます。

好きな色でかつ自分が幸せになれる色を選んでください。

今日からその色はあなたのイメージカラーです。

小物を買うときや、手帳やハンカチ等全部その色にしてください。

男性はあなたをよりイメージしやすくなります。

 

次に匂いです。

香水は自分のイメージを残すために非常に有効です。

最低でも1年は同じものを使うようにしてください。

次に自分の夢を書き出します。

なりたい自分になる努力

これは仕事についてです。あなたの人生をなにに費やすのか、

何を一生懸命やっていくのかです。そのためにあなたは努力しななければなりません。

自分磨きは決してダイエットや外見の美しさだけではありません、

あなたの個性を磨くことなのです。

やりたいことがいくつかあったらそれで構いません。

例えば、自分でビジネスを立ち上げたい、

いろんな国に旅行にいく、英語をマスターする、ピアノを10曲ひけるようになる。

このように決めたらこれだけに集中してやってみてください。

目標がある人の周りには質のいい人が集まります。

最後に自分のなりたい人物像を決めます。

例えばミランダカーさん。

彼女は毎日瞑想したり、ヨガをとりいれたり、かわいらしいスマイルで笑いますね、

そのようなことを自分にも取り入れてみてください。

どうですか?やることはたくさんありますね。

ぜひ素敵な自分になって好きな人を振り向かせてください。

 ↓素敵な女性になって彼をふりむかせましょう!

 

↓人気記事