恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

いつも恋愛がうまくいかない人、両想いになれない、片思いで終わる人

スポンサードリンク


いつも恋愛がうまくいかない。。。。

あなたはこのように感じてはいませんか??

いつもこのように幸せになれない恋愛をしているのであれば、

それはあなたが自分を愛する力が足りていないのかもしれません。

なんでこの人を選ぶんだろう。。。。

と思ってしまうような恋愛をしている人がいます。

この2人の組み合わせは破滅的だななんてはたからみても思うのに

このような男性を好きになってしまう女性、

いつも浮気されたりないがしろにされたりしている女性、

このような女性には本当に共通点があります。

ところであなたは自分に自信がありますか??

この質問をすると自分に自信がありませんという回答がほとんどです。

自分の能力や見た目に自信がない、

私があの人に好きになってもらえるわけがない、

このような返事が返ってきます。

自信がない女、自己肯定感が低い女性

私は自信とは自分の能力ではなくて、

自分を愛しているかということだと思っています。

あなたは本当に自分が好きですか??

好きではないですか??

それはなぜなのでしょう

誰かがあなたを批判したからでしょうか

誰かに受け入れられなかったからでしょうか

なぜ基準を相手にしてしまうのでしょう。。。

あなたはあなたを今すぐ好きになれるはずです。

なぜならあなたが基準を相手にもっていってしまうということは、

相手はパーフェクト、自分はダメという考えをしているということです。

相手は実はそのままのあなたでパーフェクトだと思ってくれているかもしれませんよ。

 

心のやさしいあなたが相手のことをパーフェクトだと思っているのだから

相手だって同じです。

なのにあなたは自分はダメと決めつけてしまっているので

相手に好かれようと行動してしまいます。

すると自分の中に相手に対する敵意が知らない間に生まれるのです。

そして敵意は不安となり、

人は不安になると相手の悪いところを探し始めます。

もしくははじめから不安なので

問題のある人を好きになって心を落ち着かせようとするのです。

自分の頭を自分でなでてあげてみてください、

気持ちが癒されるはずです、

あなたはそのままで十分愛される価値があります。

太っていても、しわがあっても、あなたは完璧なのです。

自分には本当に価値があると思えれば

あなたに価値があると思ってくれる人と出会えます。

誰にも愛されない?

私はいつも不思議に思うのですが、

かわいい人、美人なひとほど自分に自信がありません。

たぶん今まで女子からのやっかみを受けたり、

ライバルの女子に負けていると感じてしまったり、

男性に体目的にされてしまったり、

やはり美人な人の宿命といいますか、

自尊心が傷つけられることが多いのだと思います。

そして創造的な人、人と違う道をいく人などもそうです。

やっかみを受けてしまうことが多いのです。

しかしあなたは美人なのです!!!

心ない人に傷つけられてきたとしても

自分で自分をもう一度褒めてあげることが必要です。

いかのも自信がない女性を何人か知っていますが、

第三者から見るとものすごくいい美人だし、

人に負けないものを持っているのです!!

本当に自分のことが大切と思えた時、

あなたを無下に扱う人にはあなたは近よらなくなっています。

そして自分を本当に大切にしてくれる人があなたの恋人になり、

伴侶になっていくことでしょう。

自分軸の方法を覚えましょう↓

 

 

↓人気記事

mucck.hatenadiary.jp