読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

引き寄せの法則、ザ・シークレットの本当の使い方

スポンサードリンク


引き寄せの法則という言葉を誰もが聞いたことがあると思います。

しかしそれがなかなか叶わなかったり、自分には無理だと使うことを断念してしまう方が多いです。

なぜ3パーセントの人が全体の97パーセントの富を得てると思いますか?これは偶然なのでしょうか?

彼らは相当勉強したのでしょうか?確かにそれもあるかもしれません。

引き寄せが叶わない理由

ザ・シークレットではわくわくすること、自分が喜びをもってできることをしなさいとすすめています。

宇宙は想像なしには存在しない、とアインシュタインが言っているように想像することはやがて起きる未来のことであるのです。

しかしわくわくするだけでは、願いはかなわない気がします。

私がザ・シークレットを実践して気づいたことは、それが当たり前だと感じることです。どういうことかというと、それをすでに持っている、それ以外の選択肢はない!!!と感じることです。

私が気づいた方法はこうです。

この方法が最短で願いをかなえてくれます。

まず、何がほしいのか考えます。この時、これ以外ありえないなって考えます。強く願うというよりはニュートラルな感じです。

これしかないっしょ!のような感じです。そしてこれ以外は無理だな、これ以外だったら動かない!という気持ちです。

強く願うとなぜか叶いません。または叶っても遅くなります。

次にまあとにかく行動してみるか、という感じです。

この時はわくわくする気持ちはいりません。

とにかく何も考えず、全てやりきった!という感覚です。

そしてこの時にこれ以外はないなという感覚で行動し、それを発見するのです。

”これ以外ないな”これです。説明が難しいのですが、疑うこともなく、強く願うこともなく、淡々と行動します。

強く願ってしまうと疑いが起きてしまうのでしょうか?私は強く願った場合、もし叶ったとしてもかなり遅いです。

何年後とかになってしまいます。

そしてもう一つのポイントは口に出して言う。

私なになにしたいんだよね、なになに探してるんだよね、これをなるべく応援してくれそうな人に言うのです。そうすると願いに人の応援が入るのでこれも叶いやすくなります。

 

引き寄せアファメーション

引き寄せのアファメーションとは自分を肯定する言葉をいうことです。例えば私はお金にめぐまれています、私はすでに全てのものを持っています。等です。

他には寝る前にわくわくしながら考えるというのも効果的です。

あとは朝起きた時に今日も楽しくなりそう!!と思うのです。

とにかく自分は絶対叶えるということを心から信じられるようになるために、何度も書くことや書いたメモをみたりすることをお勧めします。

宇宙はいつだってあなたの味方です。

一番の敵は疑いです。疑いは全ての物事を悪く考えてしまいます。

なので小さな目標、絶対に信じられる目標からたててみて下さい。

そしてそれをどんどんあげていくのです。

この時そんなの無理だよ!なんて言ってくる人のいうことは全く聞かないようにしてください。

引き寄せの法則では、よく感謝すると書いてありますが、私は感謝というよりは、自分を信じてあげる力というか自分は守られているという感覚というか、感謝というよりうきうきする感覚を大事にしてあげればいいのではないかなと思います。

ぜひみなさんも引き寄せの法則を実践してみてくださいね。

 

 

mucck.hatenadiary.jp