読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

婚活が辛い、疲れた、いい人いない

スポンサードリンク


婚活鬱なんて言葉を聞いたことがあります。婚活をしすぎて疲れすぎてしまうことのようです。婚活にいい人がいないなんていう言葉も聞きます。私は月に4、5人ほど紹介やネット婚活で出会ったりしてきましたが、全然いい人が見つからず、やめようと思ったことすらあります。

婚活でいい人にめぐりあえない

今日はあなたが必ず素敵な人に出会える方法をお教えします。

あなたが素敵な人に出会えないのはどんな人に出会いたいか決めていないから。

あなたはどんな人に出会ってどんな結婚生活を送りたいですか??できればイケメンで、できれば高収入でできれば次男で。。。。。

できればってなんですか?人生は1度です。必ずできます!!必ず見つけましょう。必ず見つかるとあなたが信じていなくてどうやってみつかるのでしょうか??

むやみやたらに会いまくっていても会えるわけがありません。

 

そして次に自分に自信をもっていますか??

婚活でいい人がいても相手にされないという人が結構います。

恋をうまくいかせるポイントは自分との関係にあります。自分に自信がないように自分を愛せていないと相手からも会愛されるはずがありません。あなたはあなたのままで十分魅力的なのです。あなたの体重で、あなたの今持っている服で、あなたの話し方で、何も努力は本来いりません。(かといってすっぴんでいいと言っているわけではありません)

 

普段のあなたのままでいいのです。普段のあなたを愛してくれる人を選びましょう。

あなたはあなたに対して大切な友人に接するように接していますか???

こんな言葉を聞いたことがあります。私は私のことを美しい、サイコーだと言ってほしくていろんな男性とつきあいました。しかし誰も言ってくれなかったのです。しかし、私が私自身のことを美しい!!サイコーだと自分で思いはじめた瞬間に会う男性みんなにあなたは美しい!!サイコーだ!!!と言われるようになったのです。

婚活がうまくいかない人の中に心のどこかでこの人はなんか違うなとおもっているのにも関わらず、告白された、相手から来てくれているのでまあいいかと思い付き合ってしまうことです。

第6感で感じるなんか違うなという気持ちはたいていあたっているので、その後別れてしまうのです。

結婚焦る必要なし

婚活はとても焦ったり、会うのに疲れてしまいますが、自分がどんな人と付き合いたいのか明確にし、その人と出会えると信じて頑張りましょう!!あなたは絶対に出会えます!!!あなたが信じて自分を大好きになればそれは加速するでしょう。

 

mucck.hatenadiary.jp