恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

婚活が辛い、疲れた、いい人がいない、いい人に出会えない

スポンサードリンク


婚活鬱なんて言葉を聞いたことがあります。

婚活をしすぎて疲れすぎてしまうことのようです。

婚活にいい人がいないなんていう相談をよく聞きます。

月に4、5人ほど紹介やネット婚活で出会ったりしてきましたが、

全然いい人が見つからず、八方ふさがりです。という相談をいただきました。

婚活でいい人にめぐりあえない

今日はあなたが必ず素敵な人に出会える方法をお教えします。

あなたが素敵な人に出会えないのは

どんな人に出会いたいか決めていないからという可能性があります。

あなたはどんな人に出会って

どんな結婚生活を送りたいですか??

できればイケメンで、できれば高収入でできれば次男で。。。。。

具体的に決めていますか?

人生は1度です。必ず見つけましょう。

必ず見つかるとあなたが信じていなくて

どんな人に出会いたいたも決めていなくて

どうやってみつかるのでしょうか??

むやみやたらに会いまくっていても会えるわけがありません。

 

そして次に自分に自信をもっていますか?

婚活でいい人がいても

相手に好きになってもらえないという人が結構います。

恋をうまくいかせるポイントは自分との関係にあります。

自分に自信がないように自分を愛せていないと

相手からも愛されるはずがありません。

 

あなたを愛してくれる人を、ありのままを愛してくれる人を選びましょう。

あなたはあなた自身に対して

大切な友人に接するように接していますか???

こんな言葉を聞いたことがあります。

私は私のことを可愛い!!

最高の女性だと言ってほしくていろんな男性とつきあいました。

しかし誰も言ってくれなかったのです。

しかし、私が私自身のことを美しい!!サイコーだと自分で思いはじめた瞬間に

会う男性みんなにあなたは美しい!!サイコーだ!!!と言われるようになったのです。

婚活がうまくいかない人の中に

心のどこかでこの人はなんか違うなとおもっているのにも関わらず、

告白された、相手から来てくれているので

まあいいかとだらだら会ってしまう人がいます。

第6感で感じるなんか違うなという気持ちは

その後も変わらないので時間を無駄にしてしまうだけです。

結婚焦る必要なし。必ず自分に合った人を見つけること。

婚活はとても焦ったり、会うのに疲れてしまいますが、

自分がどんな人と付き合いたいのか明確にし、

その人と出会えると信じて頑張りましょう!!

あなたは絶対に出会えます!!!

あなたが信じて自分を大好きになればそれは加速するでしょう。

↓素敵な女性にまずはなりましょう。

 

 人気記事↓