恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

彼と急に連絡がとれない、彼から連絡が来ない、メールが来ない

スポンサードリンク


今日は恋愛相談でもかなり多い、彼と急に連絡が取れなくなってしまった話についてお話します。

まずはじめに言います。

急に連絡がとれなくなったり、無視したり、

フェイスブックにはログインや書き込みをしているのに

仕事が忙しい等という男性は不誠実です。

このブログにたどりついてくれた方の中にはそれでも彼を信じてるという方が

たくさんいると思います。

断言します、必ず、ほぼ80パーセント越えで連絡は来ます。

私に来る相談の中でも8割の方が音信不通後に彼から連絡がきています。

これをいいようにとらえるか、それとも先に進むべきかについてお話します。

まず私にも経験があります。

2人に音信不通にされました。

一人は喧嘩をしたので仕方ないと思ってはいますが、

もう一人は元カノと別れてすぐに私と付き合い、

元カノに新しい彼氏が出来たことがショックだったらしく音信不通になりました。

本当に幼稚だと思います。彼らはまず自分しか現実に存在していません。

あなたの気持ちは全く考えていないでしょう。

彼から音信不通後に連絡がきたという方の大半は

そこでまた彼にメールを返します。

そしてまた音信不通になってそれの繰り返しです。

音信不通から復縁したという人もいます。

その場合彼女の精神がとても強く一切彼を責めなかった、

復縁してからも何事もなかったように接したという方です。

でもできますか??責めたくなりませんか??

自分が我慢して自分の感情を抑えて付き合いを継続していく相手でしょうか?

彼はあなたのことを物のように扱いました、いらなくなって、やっぱりもう少し使えるかも。。。です。子供すぎですよね。

音信不通から復縁して別れたという方もいます。

やはり一度離れてしまうには原因があり、それが改善されない限り

同じことを繰り返してしまうのでしょう。

一番注意しないといけないのは音信不通からの連絡の後に

体だけの関係になってしまうことです。

そして彼らは自分が一番なので責められることを極度に嫌います。

あなたはもう怖くて喧嘩もできなくなってしまうかもしれません。

あなたは付き合っているときにだめだしや、彼を責めたりしたかもしれません、

態度が悪くなってしまったかもしれません、

しかしそれって音信不通にされるようなことだったでしょうか???

たったそれくらいのことであなたから逃げるようなことだったでしょうか????

世界は男と女だけです。何億人もの人がいます。

今私が音信不通にされた彼についてはもう笑い話になっていますが、

当時は本当につらかったです。

友人には何年も付き合って音信不通にされたなんて友人もいます。

でも今思ってみるとあの別れには意味がありました。

みなさんもなにか意味はありませんか?

音信不通は別れの中でも自分を否定されたような気持ちになり、

それをばねにしてなにかに取り組んみたり、

新しいことを始めなさいというサインだったり、

自分と相手の成長ペースが違ったためにすれ違いが起こり

もっといい人に会うためのレッスンだったり、何かしら意味があると思います。

 

失恋は辛い、乗り越えるて立ち直る過程

音信不通の一番つらいところはいつまでも彼を信じてしまうことです。

初めは、きっと彼に何かあったにちがいない!!!と思い、

私には彼しかいないと思い、

次にあと1日、もう1日待とう、あと1週間待とう、あと1か月待とう、、、とどんどん日をのばしていき、

自分磨きを頑張ろうと思います。

次に憎しみがやってきます。憎しみまで来れば回復過程はもうすぐ終わりです。

憎しみが終わると彼を客観的にみることができてきます。

重い心と体を動かして外に目をむけはじめます。

何人か異性と会ううちに久しぶりに本当に笑う瞬間があります。

そして、ああ、彼と別れて私いきいきしてるな、って思います。

そして時間を無駄にもうしないように前を向いてあるいていけるようになります。

この回復には個人差があります。長く付き合ってた方は辛く長い道のりだと思います。

彼を信じて待ちたい気持ちは本当にわかります。

しかしあなたは心のどこかで、彼とは合わないと思っていないでしょうか???

よく考えて待つなり次に進むなりしてみてくださいね。あなたの幸せを心から応援しています。

 ↓彼に溺愛される恋愛レッスン

 

↓人気記事 

mucck.hatenadiary.jp