
恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

自然消滅の身勝手な心理、復縁、期間、忘れられない

恋愛攻略法

スポンサードリンク


恋愛相談をうける中で自然消滅、音信不通にする男性が多いということを実感しています。今日は自然消滅や音信不通にしてしまう人が考えている心理についてお話します。

こんな相談をもらいました。

彼と急に連絡がとれなくなりました。彼は以前、今までの彼女に全員浮気されて別れたと言っていたので、人のいたみがわかる人だと思っていたのに急にこんな仕打ちはひどすぎます!!

まず、自然消滅や音信不通にする人というのは自分が痛みを感じたり責められたりするのが嫌いなので簡単に嘘をつきます。私はこの相談を聞いた時、彼は本当に今まで浮気されて別れてきたのかな?と思いました。確認のしようがありませんが、もし本当だとしたら元彼女達はなぜ浮気を全員がしてきたのでしょうか??

女性が浮気をする原因は相手がかまってくれなくて寂しいからという理由が圧倒的です。この男性はもしかしたら少しなにか嫌なことがあると、彼女を無視したり、彼女を傷つける発言をして自分を守ってしまったり、相手を無視することによって自分の思い通りに動かすことをしてしまう男性なのではないでしょうか?

 

そして聞いてもいないのに自分の不幸話、過去の同情を引くような話をする男性には注意が必要です。このような男性はとても身勝手で無責任で人の痛みを感じられないので音信不通になったら、冷却期間をおいて自分から連絡するか、もしかしたらもう新しい彼女がいるのかもしれません。

自分が世界の中心なのであなたを音信不通にしながら平気であなたと共通の友人に新しい女の子の相談をしてきたり、気まぐれであなたに連絡をしてくる可能性が高いです。彼は全くなんとも思っていませn。むしろ自分の世界を邪魔するなくらいに思っているでしょう。

このようなモテル彼に音信不通にされたり、自然消滅を狙われていると思ったら、あなたも毅然としましょう。音信不通、自然消滅にはこちらも同じように音信不通、自然消滅にしましょう。相手に長い期間無視されていたのならあなたも長い期間無視してやりましょう。

自然消滅を狙う男は全く後悔してない

このような彼らは、深く考えずに付き合っていることが多いです。一人でいられない性格といってもいいでしょう。もしかしたら彼は本当に忙しいのかもしれない。。。もしかしたら彼は私のことを考えているのかもしれない。。。いいですか?男性は非常に単純です。メールをしたかったらしてくる、メールをしたくなければしない、女子のように駆け引きはあまりしてこないのです。連絡が来ないんのが彼の答えです。音信不通が彼の答え。自然消滅が彼の答えです。

一度こわれてしまったものは、どれだけ期間を開けてもどったとしても、復縁したとしてもまた同じ問題でつまづきます。相性が悪いのです。

音信不通、自然消滅が悔しい

音信不通や自然消滅は人格を否定されたようで悔しい、許せない、憎しみがわきあがってくることでしょう。しかしそれは悔しいのであって愛ではありません。一度このようなことをされたら、戻ってもあなたは許すことはできないでしょう。

簡単に許してしまえば彼はまたあなたを舐められる立場としてくるでしょう。

この愛はもう終わりました。来る者拒まず、去る者追わずです。さああなたの幸せな道をさがしましょう。