読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

元カレを見返す、彼を見返した方法

スポンサードリンク


元カレを見返したい方からこんな相談をもらいました。

彼と付き合って1,2ヵ月で音信不通になりました。こんなふうに考えたくはないですが、やり逃げされたような気持ちでいます。

2ヵ月ほどなにもしなくても一緒にいてくれたし、相手から告白もしてきてくれたので、そろそろいいかなと思って彼と寝た2日後くらいからどんどん連絡が減り、しまいには仕事が忙しいと言われ音信不通にされました。

私は数か月後に30になります。彼と結婚できたらいいなと思っていたのでとてもショックです。よく思い返してみたら、付き合ってるときに彼との写真をフェイスブックに乗せたらフェイスブックをブロックされましたし、(元カノの写真は載せているにもかかわらず)遊ばれていたかと思うと悔しくて見返したい気持ちでいっぱいです。

 

でたーーーーーーー!!!仕事が忙しい。

男性が逃げる時、使う言い訳のNO1が仕事が忙しいです!!

そして彼女を隠す男、このタイプの男は最悪です。自分の選んだ彼女になにかしら自信がないのです。きっと彼は虚栄心が高く、自己愛が強い男性でしょう。自分以外の人の気持ちはどうだっていいのです。このような男性は自分の思い通りになってくれる女性が大好きです。思い通りの反応、思い通りの言葉、思い通りの態度じゃないとすぐに価値はないと見切られます。

一見なんでもできてかっこよく見える彼ですが、実は仕事もそんなにできるタイプではありません。逃げ癖がある男性というのはいうまでもないですが、信用に値しますね、そして自分を良くみせることに気をとられている人は自分のことで頭がいっぱいなので同僚からもそんなに慕われないでしょう。同僚に慕われないと俺様をなぜ認めないんだーーーーーとなり仕事を失う可能性も高いです。なので彼には心の中で、私を選ばないでくれてありがとうと言いましょう。

元彼を奇麗になって見返す方法

突然音信不通にしたり二股をかけたりする男性は総じて自己愛が高いです。

このような男性を見返すのは実はとても簡単です。自己愛の強い男性というのは女性を物としてみています。なのであなたが他の女性よりも価値のある女性になることが必要です。

まず彼らにとって容姿がきれいなのはあたりまえ!!!です。

彼らはまず極端にデブが嫌いです。

太っている女性を自分のそばにおいておくのは自分のプライドが許さないのです。自分は太っているにも関わらず!です。わらっちゃいますよね。

なのでまずは体形です。

 

次に髪型ですが彼らは面白いように好きな髪形はロングです。心理学ではロングの女性が好きな男性はわがままでプライドが高いという研究結果がでているのですが、彼らは例外なくロングが大好きです。

そして自己愛が強くプライドが高い男性は一見自信満々にみえますが、実は劣等感がすごいのです。これを刺激しましょう。

まず彼らはできる風をよそおっていますが、実際にはできないのです。これを忘れないでください。

なので本当にできる人には尊敬の念と劣等感を抱きます。

例えば女性らしい趣味であるのがピアノ。

ピアノがもし弾けるのであればSNSにアップしてみたりしましょう。

ビジネスウーマンにもとても尊敬を抱きます。

資格をとってスキルをアピール、自分でなにかビジネスを始めてみてもいいでしょう。本当にできる女性には怖くて近づけないのです。自分のプライドが傷つきますからね。

逆になんとも思われないのが、友達が多いアピール等、特に努力もいらずできてしまうことにはまったく反応しません。SNSの正しい使い方は能力をアピールするのです。毎日楽しい自分をアピールしている場合ではありません。

振ってから、音信不通にしてからもあなたが見下されている間はいつまでも気まぐれで連絡がくるでしょう。男性が怖くなって連絡ができなくなるくらい自分磨きに励みましょう。

そして最後のとどめは相その男性よりも地位や学歴の高い男と結婚することです。彼らは劣等感がものすごいのです。