恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

潜在意識で復縁、よりを戻す

スポンサードリンク


彼と音信不通になってしまった、彼の気持ちが離れていってるような気がする、会っていても気まずいしなんだか彼が楽しくなさそう、そんなことをおもっているうちに彼から別れのメールが来てしまった。。。

実はこれはあなたの潜在意識に原因がある可能性が高いです。

潜在意識を変えたら彼、彼女から連絡がきた

潜在意識は強く感情を感じたものに反応する。

例えばあなたの彼がとても素敵で年収も高く、見た目もよくなんで私なんかと付き合ってくれているのだろうといつも思っているとします。

そしてそのままでは不安なので彼の悪いところを探して安心しようとします。

彼から少し連絡がこないだけで彼はきっと女といるに違いない、こんあに素敵なのにまだ結婚しないにはなにか悪い理由があるはず!

人は自分が不安に立たされた時に自分の心を落ち着かせるために相手の悪いところを見つけて安心しようとしてしまうことがあります。

特に自分に自信がない女性はこの傾向が強いです。

1日中頭の中で彼にはこんな悪いところがあって、彼の前で私らしくいられなくて、それもこれも全部彼のせい!!

そんなふうに考えているとします。

これには怒りや不安や悲しい気持ちがのっかっているので潜在意識が働いてしまうのです。

彼といたい、でも自信がない、彼と会いたくない、逃げたい、でも好き!こんなふうに思っている間に潜在意識が働き、彼と本当に会わなくていいような状況を作ってしまうのです。

 

引き寄せの法則という言葉をきいたことがあると思います。

あなたの考えていることが現実になる。人は動物的本能から幸せよりも自分を守ることを無意識におこなってしまいます。

あなたがなんとなくこの恋は続かないなと思っていればそのとうりになってしまうのです。

潜在意識を使って復縁、連絡がくる方法。 潜在意識で彼から連絡がくるやり方

人は無意識の間でつながっているのです。自分がなんとなくいやだな、と思ったら相手にもそれが伝わってしまいます。

特にいやなことをされたわけでもないのに嫌だなとおもってしまう原因は恐れからくるもので。

人はそのままで十分に価値がありますが、どうしても自分に自信が持てない場合は自分を磨いて努力しましょう。

中には圧倒的に努力が足りてない人がいます。潜在意識は1日の間で最も長く考えていることに反応します。

なのでもしあなたが復縁、彼から連絡がほしいのであれば、まず自分を満たして、自信をつけて恐れというブレーキを外します。

そして彼から連絡が来てうれしいときの感情、彼との未来を思い浮かべて幸せを感じてみてください。

はじめは難しいので紙にかいて1日に何度も何度もみるようにします。

潜在意識を使えば結婚もできる!

あなたが心から彼といるところを想像できてわくわくした感情を持てたとき、必ず彼から連絡がきます。

なのでまず自分磨きをしながら自分に自信をつけ、潜在意識で幸せになれない、彼を心の中で責めてしまう自分を改善しましょう。

そして彼に対して感謝ややさしい気持ち、未来を毎日創造できるようになればきっとすぐにでもあなたは復縁できるようになりますよ。

↓絶対に彼を落とす方法(男性用、女性にモテる方法もあります)

 

 

 人気記事↓