
恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

音信不通をする男は最悪、無責任

恋愛攻略法

スポンサードリンク


彼から音信不通になってどのくらい彼を信じればいいかという相談をよくされます。私は2週間ではないかなと思っています。

2週間、これ以上たってしまうと彼はあなたに新しい彼ができるのではないかな?と普通は思うはずです。

ただ仕事が忙しい彼、新しい仕事を始めた彼、とにかく忙しい彼などは時間の速さがあなたと違います。

このような彼の場合は1か月は待ってみる価値はあるでしょう。

これ以上待っても連絡がない場合、彼のことは不誠実だったと期待を捨てる努力をはじめましょう。

これ以上彼のことを思って時間を費やすのは無駄ですし、もしかしたらその間にも彼は新しい好きな人ができている可能性があります。

なぜかというと男性が急に音信普通になるとしたら圧倒的に仕事が原因でしょう。

1か月以上こないということはほかに好きな人ができて連絡をたった可能性が高いからです。

男性は簡単に女性を切りません。それでも切ってくるということは他に女性がいる可能性が高いです。

それくらい男性は弱い生き物なのです。

音信不通にされて忘れたころに連絡がくる可能性は90パーセントほどなのにそれでもこないということは他に好きな人ができた可能性が高いのです。

音信不通にする男の共通点、特徴

相談を受ける中で音信不通、自然消滅にする男性の共通点がみえてきました。

それはとても人当たりがよく人にいい顔をしてしまうタイプ、文句やいいたいことがあってもはっきり言えず飲み込んでしまうタイプ、時間にルーズだったりものごとを後回しにしてしまうタイプ、自分に意見されるのが嫌いで自分に従ってほしいタイプ、自己愛が強く褒めてもらいたい、このような共通点があるようです。

10代、20代前半の恋愛であれば音信不通、自然消滅もありえますが、社会人になってもこのようなことをしている男性は総じて自分がよければ他人はどうなってもいい、思いやりがなく自分勝手、無責任であるといえるでしょう。

相手に別れを切り出して自分が責められたくない、自分さえ守れればいい、このような考えである場合が高いです。

しかし落ち込んでいるあなたに朗報です。

音信不通にする男は仕事ができない

このような男性はビッグマウスなので仕事ができて女性にもてるように思えますが、絶対に出世はしません。

出世したとしても必ずどこかでつまずきます。

なぜなら無責任だからです。重要なことを後回しにしてしまったり、自分を守るために嘘をつくので信用されません。

成功している男性は総じて妻や彼女をとても大事にしています。

一番大切な人を大事にできない男性が成功するなんてことはありえません。

このように自己愛の強い男性に音信不通にされてむしろ幸運くらいに思って自分を磨きましょう。

音信不通男のその後

音信不通にする男のその後 私は相談を受ける中で音信不通にした男のその後にもとても興味があり、話を聞くことができました。

音信不通男が最後に選ぶ女性は彼に従順で口答えをしないなんでも彼色に染まってくれて特に優れたところもないが愛想がよくいつもにこにこしている容姿の優れた女性のようです。

しかしこの女性、浮気をしているんです。

彼はそれに気づいていないようなのです。

彼は女性のことを自分の欲求を満たしてくれる物、ペットとしてしかみていないので、彼女はさみしくて浮気をしてしまうのかもしれませんね。

彼が気づかない理由は彼は彼女の気持ちを考えていないからです。音信不通にされた男が婚約破棄した、離婚したという話はよく聞きます。

人は自分の思い通りにはならないからです。

自分磨きをして見返す 彼と連絡がとれなくなってしまったら、あなたのするべきことは彼に期待してまっていることでもなく、SNSにはりついて彼を監視することでもなく、ジムにでもいきましょう!

そして自分のやりたいこと、スキル、仕事をがんばってみてください。

このまま時間だけが過ぎてしまうことになれば、もしも風の噂で彼に新しい彼女ができたなんていう話を聞いたときにあなたはショックから立ち直れなくなってしまいます。泣いている暇はありません。

あなたはきっと素敵な自分になって、素敵な人と出会えますよ。

あなたが自分で立ち上がっていくことを心から応援しています。