
恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

音信不通男の特徴、未練、彼へのメールと冷却期間

スポンサードリンク


恋愛相談でかなり多いのが彼と音信不通になったという相談です。

彼らはなぜ急に姿を消すのか、彼らはなぜ話合いを避けるのか、このまま待っていたら彼は戻ってくるのか?についてお話しします。

まず彼と付き合いが浅い場合、彼のテリトリーにまだ入れていない可能性が高いです。彼が忙しい時やストレスがたまってる時にあなたがまだテリトリーに入れていない関係だとあなたから距離をおきたくなってしまいます。

音信不通はなんとなくきっかけがなくはじまることがほとんどなのです。ここで女性は焦ったり不安になってしまい彼を詰めてしまいます。

彼に何で連絡くれないの?別れたいの?こう言われた男性は90パーセントごめん、別れようと言ってきます。

なので絶対に詰めてはいけないのです。

女性はストレスがたまると話しをして解決しようとしますが、男性は逆です。1人になりたがるのです。女性と男性の作りの違いとでも思っておきましょう。

仕事が忙しい、新しい仕事を始めた、これがス トレス、緊張になって彼女と距離をおきたくなるのです。 次に長く付き合って音信不通になった場合ですが、これは喧嘩がきっかけ、他に気になる人が出来た、結婚は出来ないと判断された等があげられます。

男性は責任を最後の最後まで回避する生き物ということを忘れないでおきましょう。

長く付き合って音信不通になった場合、私の意見としては責任感がないということが結婚する前に分かってよかったのではないかなと思っています。

もしあなたが妊娠して音信不通になったらどうしますか?もしあなたと結婚して少し喧嘩したくらいでずっと無視されるようなになったらどうしますか?あなたは一生苦労します。 男には2タイプいます。

情に流されるタイプと合理主義で損得、理屈で動く自分中心のタイプです。 後者の彼に音信不通にされた場合復縁は難しい可能性が高いです。

 

音信不通になったら別れるべき?それとも待つ?

 ここからあなたの時間を無駄にしないようにきついことを言います。

男性が女性を溺愛する場合は相性にもよりますが自分より相手の女性の価値が高いと思った時です。

男性が溺愛したらあなたに連絡を一日返さないなんてことは絶対にありえません。今すぐ、きっと彼から連絡が来る!なんて期待をするのはやめて自分磨きにはげみましょう。

もしかしたら本当に仕事が忙しくて連絡できないだけかもしれません。 こればかりはなんともいえません。

なのでもしも信じるときめたのであれば今すぐ自分磨きをはじめましょう。 ダイエットで見た目を変えましょう、スキルや資格をとるために勉強しましょう。

男性を後悔させるには見た目とスキル(地位等)です。

音信不通から連絡が来た

彼から連絡がきたら彼を責めてはいけません。

笑顔で吹っ切れてるような態度の方が重さを感じさせずストレスを与えないでしょう。これがかなり難しいのです。

しかし自分磨きを頑張っていればモヤモヤもイライラも小さくなっているはずです。

どうしても彼にメールを送りたい場合は1か月待ってから彼に連絡してみてください。メールの内容は久しぶり!元気?とか、雪が降ったね~等軽い感じの世間話にしてください。絶対に思い印象を与えないように気を付けてみてください。

 

 

mucck.hatenadiary.jp