恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

音信不通にする男、怒りを手放せば連絡が来る、待つ期間は?

スポンサードリンク


今日は最も多い恋愛相談、音信不通について書きます。

彼が急に音信不通になってしまいました。。。。

あなたはどうしますか??

大半の女性が彼に何度もメールをしてしまったり、理由を聞きたくなることでしょう。

これが最後の連絡だから等と自分に言い聞かせ紙に彼にいいたいことを書き出し、

今までありがとうなんていう最終宣告を自ら告げてしまう女性もいます。

次に多いのが彼の荷物が家にあるから会えないかな?

等と、とにかく会う口実を作って会いに行く、

最悪の場合だと彼の家に押し掛ける、

彼の友人に相談する等をしてしまう女性もいます。

あなたは別れたいんですか?

いいですか?よく聞いてください。

彼から連絡がこなくなっている女性は今にも間違えた行動をしてしまいやすいので

まず落ち着いてください。男性と女性の違いをよく知ってください。

男性はストレスがたまると一人で解決しようとする人が多いです。

例えば音信不通の原因はあなたとの関係に嫌気がさしたのではないかもしれません。

例えば仕事、家族の問題、人間関係やお金のこと。

なんでも彼女に話してくれる男性もいれば

一人で解決したいと思う男性もいるのです。

もしかしたらあなたの関係に悩んでいるのかもしれません。

しかし彼が別れようと言ってこない、

これは逃げではなく愛なのだと思ってみてください。

逃げだと思うから女性はありとあらゆる説明や弁解、

彼を思っているなんていうことを何度も何度も彼に送ってしまいます。

すると男性は信用されていないような気分になっていきます。

そこで女性側がもう別れたいの??

なんてゴールのアシストをしてしまうと男性は、

問題から逃げられるならもういいや、なんて思い、

ごめん別れよう、なんて言ってきます。

音信不通になったら長い期間、沈黙を

 

私は音信不通にするような男性はあなたにとってよくないので

見切りをつけるべきだとは思いますが、

もしどうしても彼が忘れられないのなら

沈黙は金なりともいいますが、

このようなとき彼は必ず戻ってくると信じて沈黙しましょう。

そしてあなた自身に問いかけてみてください。

あなたの生活はおろそかになっていませんでしたか?

恋愛とは実は女性が軸にならないといけないのです。

どういうことかというと、あなたは今まで彼に自分の夢や趣味、

今頑張っていること等を話したりやったりしていましたか?

彼の趣味が私の趣味、彼の食べたいものが私の食べたいもの、

彼はこんな体形が好きだからダイエット、、、、

このように彼に軸を合わせてしまうから恋愛がうまくいかなくなるのです。

なぜかというと女性は自分を犠牲にすると少しずつ怒りがたまってくるのです。

それは無意識的なものですが、男性はその無意識を感じとってしまい、

自分が責められているように感じ、息苦しくなっていくのです。

音信不通から連絡がきた。。そして復縁

音信不通になって1か月、この1か月は自分の好きなことをやってみましょう。

今まで彼に嫌われるかもと思ってできなかったことなどがあったら

積極的にやってみましょう。

そしてそれを楽しんでいればあなたの中に

彼への怒りが消えていくことがわかると思います。

そして彼への怒りが消えて、もうどっちでもいいや!

なんて穏やかな気持ちになれたとき彼は必ずあなたに連絡をしてきます。

なのでまず彼を信じて、あなたも生活を楽しんで、

彼への怒りを消していくということをやってみてください。

彼を意識したSNS投稿、SNSチェック、

彼のいそうなお店に行くなど全てやめてください。

彼について考える必要はありません、ただ今の生活を楽しめる工夫をしてください。

大丈夫、あなたの彼はあなたの気持ちが変われば自然に連絡してきます。

その時は笑顔で受け入れてあげてください。

その時男性の愛はもっと深まるのです。

 ↓彼に溺愛される方法

 

 

人気記事↓