恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

元カノに浮気されたという男性はたいてい自分が浮気していた側

スポンサードリンク


元カノと何で別れたの?と聞くと元カノに浮気されたという男性がいます。

実はこれ要注意物件です!!!

まず、彼女に本当に浮気されて別れた場合、

彼は相当ショックをうけているのであなたに浮気された経緯をくわしく話してくるでしょう。たとえこちらが質問しておなくてもです。

しかし自分が浮気して別れたにもかかわらず、

相手に浮気されたなんていう記憶喪失、記憶塗り替え男がいます。彼らの特徴をお話します。

 

「いつも彼女に浮気されて別れるんだよね

この真実には2パターンあります。

本当に男性の愛が重すぎて浮気されるパターンと自分が浮気をしてしまったパターンです。まずいつも彼女に浮気される男性の特徴をお話します。

彼女に浮気される男の特徴

いつも浮気される男性はまず、浮気しそうな危ない女性が好き。というのがあります。そして自分の話ばかりをしている。女性の話を聞いているようで聞いていない、

男性が自分に関心してほしいように女性も自分の話に関心してほしいのです。

そして全く嫉妬心を出さない男性、女性を全く疑わない男性も浮気されやすいです。

そしてどんなにひどいことをしても怒らない男性、これも浮気されやすいです。

そして見た目に気を使わない男、これは女性も同じですがやはり見た目を気にしないと素敵な異性にとられやすくなります。

やはり性格も大事ですが、ビジュアルも大事です。

いつも浮気する男性の特徴

次に本当は自分が浮気していて別れたという男性の特徴です。

年齢の割にとても服装や見た目が若い、若い友人とばかり遊んでいる。

また出会ってすぐにぐいぐい押してくる。

あなたがどんな人かもわからないのにがんがん押してくる人は

女性なら誰でもいいという人が多く、

本気で恋愛していないので心が移りかわりやすいです。

この手のタイプにはいつも自分が相手を好きになるより先に

相手が自分を好きになってくれるという男性が多く、

とにかくモテるので知らないで結婚してしまうとすぐに浮気されます。

 

このタイプは携帯を絶対に離さなかったり、女慣れしているのが特徴なので、

見た目もけっこう派手でわかりやすいかもしれません。

携帯をトイレやシャワーにまで持ち込みます。

そして案外部屋には女性のものであふれています。

このようなタイプにははっきり注意してそれでもやめてくれない場合は

別れたほうが身のためです。

彼らは母性本能をくすぐる男なのでなかなか離れられず、

時間だけを無駄にしてしまったという女性も多いです。

いつも浮気する男性には独特のオーラがあります。

一瞬で女性がひきつけられるようなオーラです。

自分が守ってあげないとと思わせるような子供のようなオーラを放っています。

そして自分が浮気していて振られたにもかかわらず、

自分が浮気されたとウソをついているのです。

あなたのことを好きといいながら

どこかそわそわ落ち着かない雰囲気があったり、

急に暗くなったりする男性には注意が必要です。

 ↓彼に溺愛される方法

 

人気記事↓