恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

好きな人、恋人を試してしまう女

スポンサードリンク


彼と何回も遊んで彼があなたに好意を何度も示して、

ついに言葉にして伝えてきたのにも関わらず、付き合えない。。。

好きか分からない。。。等とわざと言って相手を試してしまう。。。

よくある話で女性側が自信がないがために相手を試してしまうのです。

今日は実際にあった話と試してしまう女性がどうなるのかお話します。

傷つくのが怖いから相手を試してしまう

 

現在32歳の男性でとてもモテてルックスも5歳くらい若く見え、

前の彼女が10歳年下という友人がいます。

彼は手に職を持っていて予測ですが年収650は軽く超えているでしょう。

そんな彼は若い子が大好きで若い子がいると目で追ってしまうタイプなのでした。

そんな彼が私の友人に恋をしたのです。

私の友人は30歳で彼と2歳しか離れていないことと

彼の可愛い元カノを異様に気にしてしまい、彼女もとても綺麗なのですが、

彼とは寝れない!!

20歳の子のあとに30歳の私なんかが絶対比べられるから無理!!

なんて言っていました。

しかし彼も32歳。彼は若い子が好きということ以外は落ち着いていて

尊敬できるし、一途でとてもやさしいのです。

彼も私の友人の落ち着いているところ、優しいところにひかれていたのでしょう。

若い子が好きといっても同世代の方が落ち着くし若い子に疲れて

私の友人に来たかもしれないのにも関わらず、彼女は彼にこう言いました。

「信じられない。信用できない。好きかわからない」

彼は彼女に聞きました

「何か傷つけるようなことしたかな?なんかしたなら言ってほしい」

私の友人は若い子について言いたかったのですが、言えずに

「いつも携帯なってるし、どんだけ女のこいるの?信用できない」

なんて言ってしまったそうです。

彼女は彼といても彼が若い女性と話すたびに無口になり、

どんより暗いオーラを放ってしまっていたそうです。

男性のみなさん、もし女性に信じられない、

信用できない等と言われたらそれは

「もっと愛してほしい、私だけを見てほしい」という意味です。

そして彼は急に冷たくなり彼女に次第に連絡しなくなりました。

当たり前です。彼女は彼を試したからです。

彼女はただ「君だけだよ、君が一番だよ」と追いかけてきてほしかった。

自分が冷たくしても追いかけてきてほしかったのです。

しかし彼は傷つきました。

なぜなら自分の真剣な気持ちを信用できないと言われ、

意味がわからないまま急に暗くなったりする彼女に疲れてしまったのです。

焦った彼女は急に態度を変え「本当は私も好きなの」と彼に伝えましたが、

時すでに遅し、彼は素直に自分の気持ちを表現してくれる女性に

心変わりしてしまっていたのでした。

その後彼は半年後に結婚、私の友人はまだ独身です。

自信がないから相手を試してしまう

 

アラサーにもなると傷つきたくありません。

若い女性で恋愛がうまくいく前に終わってしまうのも

素直じゃないのが原因になっていることが多いです。

男性にどんな愛情表現をしてもらったらうれしいですか?

あなたはそれを彼にしていますか?

尽くすことと愛情表現は違います。

尽くすと重くて振られてしまいますが、

愛情表現はどれだけしても重くなりません。

尽くす女は男に振られる

尽くすとは相手に頼まれてもいないのに

相手の領域に入って相手に何かをしてあげることです。

例えば彼に毎日料理を作ってあげる。

彼に何かを頼まれて自分が嫌でもやっつてあげる、

彼をいつも迎えにいく、彼に自分から連絡をする等々。

電話は男性からのプレゼントなのです。

一方男性でも毎回プレゼントをあげる、嫌なことがあっても文句を彼女に言わない、

毎回ごちそうしてあげるなどがあります。

知っていましたか?女性は本当に好きな人になら割り勘でも

むしろ女性がごちそうしてもなんとも思わないのです。

相手を試すことは相手を傷つけてしまいます。

そんな自信のない女性だといい男性は逃げていってしまいます。

程よくプライドを捨てて恋しましょ♡

 ↓彼に溺愛される方法

 

人気記事↓