読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

傷つけてくる男、遊びの女と本気の女の違い

スポンサードリンク


ほとんど毎日連絡をしているのに自分が本命か分からない。。。自分が本命か分からない時点でそれほど男性には大事にされていないのですが、彼が本気なのか遊びなのかよく分からない女性はとても多いです。

本気の女か遊びの女か見極める方法

 

あなたに対して本気の場合、必ず彼はあなたの元カレについて聞いてきます。いつ別れたの?彼氏はどのくらいいないの??この質問をされなければあなたは本命でない可能性が高いでしょう。

逆の立場で考えてみて下さい。あなたは彼にいつ別れたの?どのくらい前に別れたの?この質問をしないで付き合えますか?彼に彼女がいるかも分からないですよね?

彼は元カノの話をよくするけど自分には一切聞いてこないという場合、もしかしたら彼は元カノのことが忘れられないか、2股をかけているのかもしれません。

あなたにかけるお金

これは個人差にもよりますが、多少無理をしても好きな女性にはご馳走します。完全に割り勘という男性もいるので何とも言えませんが、完全に割り勘の場合でも、あなたと会う前にあなたの好きなアイスクリームを買ってきていてくれてる、あなたの好きなケーキを買ってきてくれている、このようなのも一切ない場合彼はあなたの本気で惚れてはいないでしょう。男性は小さい頃から母親を喜ばせるために何かプレゼントしたりしてきています。男性は小さなプレゼントをなにか好きな人にして喜ばせたいという気持ちが強いです。

記憶がない男

例えばあなたと彼の友人は会ったことないのにこないだ一緒に会ったじゃん!と言われたり、あなたと初めて会ったときのことを間違えたり、同じ話を何度もしたり、記憶のない男というのが存在します。彼はなぜ記憶がないのかわかりますか?逆で考えてみて下さい。あなたがどうでもいい男と遊んだ時にいちいち曜日やどこに行ったとか自分の友人に合わせたかとか薄ら覚えではあってもはっきり覚えてはいませんよね?どうでもいいからです。記憶のない男の答えはあなたのことがどうでもいいのです。

デートの内容

デートの内容が彼のしたいこと、彼の趣味、彼の買い物、ご飯(割り勘)→彼の家→泊まり、昼間から出かけない、どこにも連れて行ってくれない、このような場合遊びの可能性が高いです。本気の女性には女性のしたいこと、興味」のあることを聞いてそれをしようとするのが男性です。好きな女性とどんなことを話すかというアンケートで男性が一番多く解答した答えは「女性との共通点を探す、女性の好きなことについて質問する。」というものでした。男性は好きな女性のことを楽しませたいと思うためあなたが行きたいと言ったところに必ず連れて行ってくれます。デートの内容が男性の好きなことばかりの場合あなたに対して遊びの可能性が高いです。

ボディータッチが激しい

 

遊びの男の最大の特徴は体にべたべた触ってくることです。ウエストをうしろから触ってくる、寒いと言えば背中をさすってくる、遊びの男性はたいていお腹を触ってきます。そしてだんだんと下ネタを話すようになります。そして泊まっていけばというのです。遊びの男性はどんなに恋人のようにいちゃついてもあなたに付き合おうとは言いません。そして本気の女性にほどボディータッチは軽々しくできないのです。

あなたのことに興味がない男

あなたが例えば仕事の話をしても何の質問もしてこない、あなたが家族の話をしてもへーという態度で終わり。なのに彼が友人と話している時はテンションが高い、もしくは彼が友人といる時にあなたに見下した態度をとってくる、このような場合あなたは遊びの可能性が高いです。男性はあまり女性の話を聞いていないのですぐ忘れてしまうのはうなずけますが、あなたが話している時に興味を示さない場合、彼は本当にあなたに興味がないのです。

遊びの女性から卒業したい

遊ばれてしまう女性というのはどことなく自信なさげで、流されてしまうタイプの女性が多いです。このような女性はなぜか遊び人の雰囲気を持っている男性が大好きで、他の男性には目もくれずに一直線にはまっていきます。まずは見た目から変えるのも効果的でしょう。黒髪にしてみる、実年齢より落ち着いた服装を心がける、遊んでいる男性というのは結構見た目(流行を追っていたり、ファッションが若い)に現れるのでそのような男性には近づかないほうがいいでしょう。そして自信のない女性が大好きなのであなたが中途半端だとそこを見抜いてきます。劣等感を抱えている女性に遊び人は絡んできます。なので自分を愛せるように自分の体形を維持する、自分に似合わないけど流行っているというファッションはしない、はきはきしゃべる、言いたいことははっきり言う、見栄をはらない、おどおどしてるしぐさをしない、背筋を伸ばす、規則正しい生活をする、男性に同調しすぎない、これらのことを心がけてみてください。