恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

彼の元カノに嫉妬してしまう、彼の元カノが可愛いから気になる?

スポンサードリンク


彼の元カノが可愛い。。。

そして自分よりもかなり年下だったなんて聞いて落ち込む。。。

彼の携帯や部屋で元カノのものを見つけて落ち込む。。。

彼が相当元カノに貢いでいたみたいで自分とは割り勘なのに。。。

元カノのことを考えると自分に自信がなくて体の関係をモテない。。。

そんな話をよく聞きます。

男性が女性側に提供しているものが多いほど女性は自分に自信を無くし、

自分をさらけ出せないジレンマに襲われ、

その不安さが彼の浮気を心を湧きあがらせるという悪循環に陥ります。

 

元カノが可愛い、あなたは勝てない?

しかし意外なことに男性はそれほどあなたの欠点に気がついていません。

今日はそんな自信をなくし元カノと比べてしまう女子のために

恋愛毒りんご式目に見えるあなたの価値を点数で紹介します。

自分で自分に点数をつけてみてください。

そして元カノの写真を見てしまったり、SNSを見てしまったり、

エピソードを聞いてしまったあなたは元カノにも点数をつけてみてください。

私の予想ではあなたと元カノの点数はトータルでほぼ一緒になるでしょう。

もしくは1,2点あなたの方が上なのではないでしょうか?

なぜなら元カノの方が価値があると男性に思われている場合、

男性はあなたと交際をスタートしたりあなたを追いかけてはこないからです。

男性が女性に求める価値は顔の綺麗さだけではないのです。

例えば元カノの容姿が5だとしてあなたが3だとしても

自立心ではあなたが5で元カノが3かもしれません。

それでは恋愛毒リンゴ式元カノとあなたの点数表です。

(1が全く満たしていない、5が満たしているで、1~5点の間で点数をつけてみてください)

 男性が女性に求めるもの

・顔がきれい、可愛い、スタイルが良い 

・性格(言葉遣いが良い、相手を信じているか、駆け引きをしないか、思いやりがあるか、彼があなたを信頼できるか)

・ノリの良さ、癒し度、明るさ(彼の趣味に楽しく付き合っているか、彼を甘えさせているか、気分にムラがないか、)

・ドキドキを与えているか(彼を不安にさせてドキドキさせているか、上手に駆け引きをしているか、彼のドキっとする言葉を言っているか)

・女性らしさ(素直さ、女性らしい仕草や可愛さ、笑顔)

・経済面(彼に負担をかけていないか、仕事をしているか、金銭感覚)

・自立心(自分のことは自分でできるか、依存していないか、彼だけが中心の生活ではないか)

・向上心(好きな仕事をしているか、それがあなたにしかできないことか、夢や目標があるか、それに向かって頑張っているか)

・自然体(プライドが高くないか、見栄っぱりではないか、自慢ばかりしていないか、彼が常にかっこつけていないといけない関係ではないか)

・彼の得になることをしているか(料理が上手か、なにか教えてあげているか、頼まれたことをしているか、彼におんぶにだっこではないか)

 

これが男性が女性に求めているものです。

元カノとあなたは同じくらいの点数ではなかったですか?

大体この質問をすると元カノと今カノもしくは恋人未満の女性は

同じくらいの点数になります。

彼は元カノにまだ未練が?連絡をとっている?

 

彼が元カノに未練がまだあるなんていう妄想を

自信がない女性は止めることができません。連絡をとっているのではないか。。。

彼の携帯がなるたびに不安になります。。

しかしこの点数表であなたは負けていないということに気づいてください。

今、元カノと同じような得点だとしたら、

あなたは点数をあげるために努力することができますし、

あなたは今までただなんとなく自分に自信がない為に元カノよりも

自分は下だなんて思っていたかもしれません。

しかし目に見えるように点数化してみると

あなたは全く元カノに負けてなんかいないのです。

例えば元カノの容姿が5点であなたが3点だとしても

あなたはジムに通い体を引き締め、髪のトリートメント等をして努力すれば

4点に上がりますし、

素直じゃなくて女性らしさが3点だとしても

素直になるよう努力して笑顔を心がければ4点にあがります。

女性は男性のことをトータルで判断しますが、

実は男性だってトータルで判断しているのです。

自分に自信をもって彼から愛される女性になりましょう。

彼に溺愛される方法↓

 

 人気記事↓