恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

小悪魔女子の特徴、モテる女性の特徴

スポンサードリンク


小悪魔女子の特徴、なる方法とは?

男が途切れない女子、

男に1年中告白されている女子はアメとムチを使いわけています。

そして彼女達は努力に余念がありません。

まさに男性を夢中にする為に生まれたような女子の中の女子なのです。

男性を夢中にさせる会話は何だと思いますか??

それは自分の情報を出さないことなのです。

自分の情報をペラペラ話すことによって

男性はあなたの全体像を把握してしまいます。

これがどんなデメリットをうむかというと

人というのは達成してしまった目標には興味を失い

達成できなかった目標を脳に強く記憶するのです。

相手にいかに緊張感を持たせて

それを持続させることが相手を夢中にさせる方法なのです。

ツンデレというのをご存じでしょうか?

相手に自分の情報を話さないだけでは

相手はあなたが何を考えているのか分からないのでいけません。

デレだけを彼の前で出して好きアピールをするだけではいけません。

ツンとした態度をデレと同じくらい出さなければ

相手の緊張感を持続させることはできないのです。

そしてデートは早めに切り上げることも大切です。

だらだらと一緒に過ごさない。

彼が映画を見終わった後ごはんに行く?と聞いてきてもノー。

彼がうちに泊まっていってもいいよと聞いてきてもノー。

彼が明日仕事だけど何時までいてもいいよと言ってきてもノー。

彼が金曜日も土曜日も暇なら遊ぼうと言ってきてもノー。

とにかく付き合う前に彼とべたべたと一緒に過ごす時間を減らしてください。

ミステリアスを演出し、彼に強く出れないツンデレのツンが難しい女性はこれを行ってください。

元カレの話をしない女と元彼の話をする男

 

相手に自分の過去の男性の話を聞かれても一切話さない。これです。

元カレの話をしない彼女になることが一番相手の興味を持続させるのです。

そして元彼の話をしない相手の方が人間的に成熟しています。

もしも彼が元カノの話を聞いてもいないのにしてきたとしたら

彼はあなたより未成熟である可能性が高いです。

元カレの話をしないというのはマナーであり相手を思いやる気持ちでもあります。

相手の過去が分からないというのは相手にとって

あなたの情報は未完成のままということであり

永遠にジグソーパズルが完成しないのであなたに興味を失うことはないでしょう。

小悪魔は絶対に感情を顔に出さない。

怒りがこみ上げてきた時、相手に言い返したいのはとてもとても分かります。

あなたの言い分も分かりますし、特に自分が間違えていない場合は言い返したくなります。

しかし、感情をむき出しにして怒れば怒るほどその時点で

あなたは負けたことになります。

長い目でみて感情をむき出しにしない方が人間的に説得力も増しますし、

あなたの勝ち(価値)になるのです。

相手と何か意見が食い違ったり相手がきれてきたり、

反論してきたら、時間をおいて対応しましょう。

怒った時の冷静な判断に夢中になる男性が多いのも事実です。

小悪魔は消して自分の輪郭を出しません。

怒っても相手に対して飽きれてるというような態度をとるのが小悪魔なのです。

↓彼を絶対落とす方法

 

 

↓人気記事