恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

B型男性との相性。A型女、B型女、O型女、AB型女?長男、次男、末っ子×長女、次女兄弟別の相性は?

スポンサードリンク


B型男性はとても女性心をくすぐります。B型男性はそんなセリフよく言えるなと思うようなセリフを真顔で堂々と言ってきたり、気まぐれでそっけない態度をとってみたりしてきます。B型男性と血液型別相性、兄弟別の相性について書きます。海外等では血液よりも兄弟の産まれ順で性格が決まるといわれており、そのような研究行われています。

 B型長男の相性

B型長男の場合、一番相性がいいのは、O型次女、O型末っ子、B型末っ子、A型次女、AB型長女です。

B型とO型の相性はとてもいいです。B型の長男は我が強い方多く、自分の意見を曲げません。直接反発するようなことは言いませんが必ず自分の意見と通します。

なので、O型のように人に意見を譲ることができるタイプはとても相性がよく、O型の次女、末っ子はひっぱってもらいたいのでよくあいます。

B型の末っ子は長女のように気が強いというタイプではなく、B型長男よりもはるかに気まぐれですが、自分の仕事はきちんとやる責任感があります。

B型長男は夢みがちなところがあるので結婚したらいい意味で助け合える存在になるでしょう。

A型の次女は自分のように気まぐれだけど、自分を温かく見守ってくれるB型長男にとても惹かれます。

この2人が付き合った場合、A型次女のほうがB型男性を追ってしまうことになるでしょう。

O型どおしはあまり相性がよくなく、相手のナルシストなところが嫌等と自分と似ているようで嫌悪感を感じやすいですが、末っ子女子とはお互いの役割が違うのでうまくいくようです。 AB型の長女はB型長男とはよく合います。AB型長女の得意な会話術にB型長男は安らぎを感じ惹かれていくようです。

一番最悪な愛称はA型長女とB型長男です。

この2人はひかれあうことは一瞬で、あとはB型長男がA型長女の自信がなさげなところや一貫性がないところにイライラしてきます。

そして自分の意見を通したいA型長女はB型長男が全く自分の要求をのんでくれないことにイライラし、結局B型男性側がA型女性を振るというふうになることが多いようです。しかし、B型長男で一人っ子の場合はなぜかA型長女とおまくいきます。

B型次男の相性

 

B型次男の相性ですが、相性がいいのは、O型長女、B型次女、A型末っ子、AB型次女、AB型末っ子です。

まずO型の長女はB型次男の扱いがとても上手です。B型次男を適度にほっておくことができ、B型次男のプライドを傷つけないからです。

結婚にはとても向いている相性ですし、B型次男はとても社交性が高く出世しやすいタイプなので、人間関係に疲れやすいO型長女は安心して一緒に過ごせます。

同じB型次女も相性がいいです。

お互いとても似ている性格なので、ストレスを嫌うB型次男との相性はばっちりです。ただこの2人が付き合うとお互い怠けてしまうところがあるので注意が必要です。

A型末っ子はとても空気を読むことができ、甘え上手です。

B型次男はそんなA型末っ子を妹のようにかわいく思います。B型次男はそっつけない女性よりもかわいいぶりっ子系に弱いのでA型末っ子とは相性がいいです。

AB型次女、AB型末っ子とも相性がいいです。B型はO型の次にAB型との相性がいいのでAB型の話の面白さ、頭がいいところに一目を置き、B型次男を飽きさせないためとても相性がいいです。

そしてここでも相性が最悪なのはA型長女です。(A型長女さんごめんなさい) B型次男は、支配されたり命令されたり管理されるようなことが大嫌いです。

A型長女の女性は管理したがってしまったり、自分の思い通りに動いてほしい面があるのでB型次男にどっぷりはまって振り回され、ふられてしまいます。

B型末っ子、三男の男性の相性

最後はB型末っ子男性です。B型末っ子はB型の中でも少し変わっていてO型よりな方が多く、甘えん坊です。

女性をとても大切にしてくれます。 相性がいいのはA型長女、B型長女、O型末っ子、AB型次女です。

B型男性とA型女性の組み合わせで合うのはもうこの組み合わせだけでしょう。

しかもものすごく相性がいいのです。

B型末っ子男性はA型長女をとても尊敬します。とても優しくて、頭がいい人が多いからです。A型長女におもいきり甘えられるところも魅力です。

B型長女は空気のようにストレスのたまらない存在であり、開放的なところがにていることから、この組み合わせが付き合ったらもう他のタイプの女性とは付き合えなくなるでしょう。

O型末っ子はB型末っ子にとってとても話やすく、お互いあまり干渉しあわないので結婚に向いています。

AB型次女はAB型の中でも特に頭がよく、まっすぐな方が多いのでB型の末っ子は守ってあげたいという気持ちになるそうです。

この組み合わせは長くお互いにどきどきすることが多いカップルです。

そして相性が悪いのはO型の長女です。意外なことにO型の長女とは喧嘩が多くなります。O型長女は思ったことをばんばん言ってしまい、自分の面倒を見てほしいタイプが多いので、B型末っ子は気を使ってしまいうまくいかないことが多いのです。

 

↓彼に溺愛される方法

 

 

人気記事↓