恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

AB型男性が思わせぶりなのに告白しない理由は?

スポンサードリンク


AB型男性はとても頭がよく会話がとても上手なのが特徴です。

A型とB型の両方の素質を持ちA型のように仕切ったり、

行くところを決めてくれたり、

B型のようにネコのように女心をくすぐる。。。

時には天使のように見え、時には悪魔かと思うほど冷酷。。。

AB型男性は天性のモテ男です。

そんなAB型男性と毎週遊んでいる、

彼女のような扱いをしてくるのに告白してこない、進展しない、

そして悩んで悩んで行動をとったあげく、

頭のいいAB型男性の前で変な行動をとってしまう。。。

そんな女子が多いのではないでしょうか?

AB型男性が告白してこない理由

AB型男性は本当に気まぐれです。

唯一AB型男性を落とすとしたらあなたが強い女性、

周りから一目置かれるような女性にならないといけません。

なぜならAB型男性は自分のためにお弁当を作ってくれたり

自分に精一杯尽くしてくれる女子をなめてしまうからです。

しかしそこは頭のいいAB型。

自分にメリットがあって自分に注目してくれる子をキープとして離しません。

AB型はかなり利己的であり、計算つくして人とかかわるところがあります。

そしてプライドが高いです。

AB型男性は本来自分に何としても告白させるように仕向けます。

女性を落とせそうなことは何でもやってきます。

そしてあなたがそれでも告白してこない場合、

「じゃあもう付き合えばいいじゃん!」などと軽くいってきます。

AB型は自分が中心になりたいので、話をよく聞いてあげましょう。

AB型男の駆け引き、好きのサイン

 

AB型男性はめちゃくちゃ駆け引きをしてきます。

しかしそれは異性との交流をみせつけてやきもちを焼かせるなんていうべたなものではありません。

自分がいかに価値のある人間であるか、

いかにあなたを分かってあげられるか、

いかに性格がいい自分を演出するか、

あなたに対していい印象を与える駆け引きです。

そして自分のいい印象を最大限にアピールしたあと、

自分がもてるアピールをしてきます。

自分をいい印象づける話を女性にするのが大得意なのです。

AB型の好きのサインはとても分かりにくいです。

なぜなら自分からメールもたくさんしてくるし、

好意があるそぶりもみせてくる。

ただ本命にはデートによく誘ってきます。

そして行きたいところをばんばん言ってきます。

そして自分をとことんアピールしてくるのが特徴です。

そして恥をかくのを嫌うので実はあなたが好きだけど、

別に付き合えても付き合えなくてもどっちでもいいよ!

などという態度を見せてくるのです。

あなたがAB型男性に告白させたいのであれば話をよく聞いてあげること、

そしてAB型男性に上手に騙されてあげることが大事です。

彼を絶対落とす方法↓

 

 

↓人気記事