
恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

引き寄せの法則、潜在意識を自由に使って思い通りの恋愛、結婚、お金、夢を叶える方法

スポンサードリンク


引き寄せの法則といえば以前に話題になった「ザ・シークレット」が有名ですが、

他に有名人ではミランダ・カーさん、道端ジェシカさんも有名ですね。

引き寄せの法則について私は10年程様々な本を読んだり、調べてみたりいろんな方法を試してきました。

はじめはまったく効果がなく、効果を疑っていたのですが、ある時潜在意識の本と出会い、私はこれ以降かなり引き寄せの法則を使いこなせるようになってきました。

その方法を恋愛毒りんごの読者の皆様に教えます。

潜在意識とアファメーション

まず、人間は一日に60000回の思考をしています。

これはみなさんの意思に関係なく思考しているのです。そうです、無意識です。

無意識に思考を繰り返し、自分で信じていることを潜在意識といいます。

自分に対するイメージでもあります。潜在意識というのは氷山の一角のようなものだと思ってください。

海から氷山の山が見えます。

これを人間が意識できる部分だと思ってください。これは10パーセントほでです。そして海の下の氷山。これが潜在意識です。

これは90パーセントほど海の下にあり意識することができません。

つまり、引き寄せの法則を使うためにいくら意識(10パーセント)を使っても残りの潜在意識(90パーセント)が無理と言っていたらそれは不可能になるのです。

そして、引き寄せの法則は感謝や愛が大好物です。

感謝や愛の波動を発すれば同じ波動を持つものが引き寄せられてくるのです。

引き寄せの法則にはアファメーションという自分を肯定的にとらえる言葉を唱えることがとても重要になってきます。

 今からその具体的なやり方、ノートの方法を教えます。

 

まず、自分に気分が上がる新しいノートとペンを用意します。

このノートは魔法のカタログです。

あなたがオーダーしたものは必ず届きます。

宇宙から人間に贈られる無償のプレゼントなのです。

一ページ目にはあなたが絶対にかなえたいものを3個書きます。

3個です。

そしてこのノートのこのページを一日60000回の思考に落とし込むために何回も何回も見ます。もしくは厚紙などに書いて持ち歩いて、何度も何度も見るのです。

そして次のページを開きます。

今日から左のページには感謝、右のページにはその3個が叶ったときの感情

を書きます。感情が思い浮かばないときは具体的な状況でもいいです。

これを毎日繰り返します。何度も何度も書いて潜在意識にたたきこみます。

あなたの1日の60000回の思考のうち半分以上がこの3つの願いを考えるようになったとき、あなたがほしいものをもっている波動があなたの前に現れます。

そして潜在意識は主語がわからないため、あなたが相手をバカだな、と思えばどんどんあなたがバカになっていきます。

なのでネガティブなもの(ニュース)含め見ないように、関わらないようにしましょう。

そして潜在意識はまるで猛獣です。

猛獣を扱うにはあなた自身3つの願いがかなうための行動をしないといけません。

その行動を続けていればやがて自信にかわっていき潜在意識に落とし込まれそれに伴う波動をもつ何か(ものやチャンスや人)がやってくるのです。

そして体と心はつながっています。

実際に引き寄せの法則を使いこなす人のなかには、瞑想、ヨガ、ジョギングを朝にする人が多いです。これは寝る前と朝が一番潜在意識に落とし込みやすく、引き寄せのおパワーを発揮するからです。

引き寄せの法則は復縁、美容、病気、結婚、人間関係、受験、運命の相手(ソウルメイト)を見つけることなどに効果があります。

そして部屋は心です。

部屋の掃除をしましょう。自分を甘やかせて、おいしいティー等を入れて心を落ち着かせましょう。自分のスペースをもつことは非常に大切です。

自分で自分の願いにブレーキをかけてしまう人が多いと思います。

なので自分に自信を持てるため、自分が夢をつかむと心から信じるためにも日々の生活、見えないところをきちんとしないといけません。

60000回の思考のうち10000回はその日やること(日常的な思考)

40000回はあなたが叶えたいこと

20000回は愛や感謝の思考になるようにしてみてください。

あなたが信じられれば、それは必ずかなうのです。

ビジョンボードの使い方

素敵な家がほしいなら雑誌でそのような家を探して切り抜いて、ビジョンボードに貼ります。

憧れの夢やなりたい女性などどんどんはっていきましょう。

ミラーニューロンの法則

 

このビジョンボードがどうしていいかというとミラーニューロンの法則という法則が関係しています。ミラーニューロンの法則とは自分が見ているものが自分がとった行動のように電気が走る人間の脳の法則なのです。

これを使えば人間の脳はまるで自分がそれをしているかのように感じどんおんそのようになっていくのです。

いかがでしたか?引き寄せの法則を最大限に発揮するには、潜在意識を動かすこと、そしてそれの燃料になる努力や体を動かすことが大事になってきます。ぜひこれで恋愛も夢も素敵な人生もつかんでください。

 

人生はたった一回きりです。

自分で自分には特別なものを受け取る価値はないと思って過ごしますか?

それとも自分には何でも受け取れる価値があると思って過ごしますか?

あなたは本来どんなものも受け取れます。

受け取るかか受け取らないか決めるのはあなたなのです。