恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

好きな人からライン未読無視、返事が遅い、来ない、既読無視?可愛いメールの送り方

スポンサードリンク


Lineを制するものは恋を制します!!

あなたのLineの送り方によって男性に話がつまらない、

なんて返したらいいかわからない、めんどくさいと思われてしまったら、

その恋はそこで終わってしまいます。

恋愛毒りんごの魔女が教える男性別効果的なLINEの内容です。

まず、付き合うまでは相手との距離感を絶対に間違えてはいけません。

彼女じゃないのに彼女のようなメールを送る、

これは多くの女性が間違えてしまう最大のミスです。

距離感は徐々につめていかなければいけません。

はじめからコニーのスタンプやカップルのような振る舞いは相手に引かれるだけなので、好きな気持ちをまずは抑えましょう。

それでは男性のタイプ別ラインの文章の送り方です。

 

タイプ1 俺様、オレオレ系、プライドが高い男性に送るLine

俺俺タイプは総じてプライドが高く、周りが持ち上げてくれて今まできていることが多いので、自分をアピールするLineの内容はやめましょう。

彼を持ち上げるのです。彼の話を聞いてあげるのです。あなたからメールする場合、

「今日はどうだった?」

と聞きましょう。俺様系は束縛されるのが大嫌いなので、

「今日は何してた?」等と聞いてはいけません。

そしておんなのこらしい絵文字、スタンプを使いましょう。

俺俺系は女性っぽい子が好きです。

間違ってもウシジマ君やミサワのスタンプは使ってはいけません。

そして彼らは恋愛のエキスパートなので、駆け引きは通用しないので、メールは見た時に返しましょう。

もしプライドの高い彼らがフェイスブックやインスタグラムに

あなたとどこか行ったときの写真なんかをアップしたら、

その彼の心理はあなたにかなり好意を持っています。

タイプ2 人あたりが良く空気が読める男性、人気者の男性に送るLine

空気が読めて人気者の男性には自己開示が必要です。

相手がしてきたことと同じことをしましょう。例えば、このタイプの男性は自分のことをよく話します。

そしてあなたに理解してもらおうと自己開示をたくさんしてきます。そして、自分のそのようなところに自信を持っています。

なので、同じようにたくさん自分のことを話してくれる相手に好意を抱きます。例えば

「今仕事終わった!」

と相手が自分の話をしてきたら、

あなたは「お疲れ様!」ではなくて

「私も終わってごはん食べてる」

等と自分に関することを返さなくてはいけません。

この手のタイプの男性は相手のことをよく知ってから付き合おうとするので、

あなたも素直に自分の気持ちを話したり、出来事を話さなければなりません。

彼らには好きなら好きと素直に態度に出しましょう。

彼らは人の気持ちを大切にしたいタイプなのであなたの気持ちにこたえてくれます。

シンプルにコニーのスタンプやLineでとれる無料スタンプで十分です。

彼らは心のつながりを重視しているので、気持ちを交換できるスタンプがオススメです。

 

タイプ3 何を考えてるかよく分からない草食系男性に送るLINE

おとなしい草食系男性の彼らですが、彼らも動物です。

押せばにげます。

草食系男性に一番やってはいけないことは意外にも押すことなのです。

草食系男性には追わせなければなりません。彼らには質問を投げかけましょう。

例えば

「野球好きなの?どのチーム?」

「なんかおいしいお店知ってる?」

彼らはとても知識、マメ知識が豊富なので、

彼らに質問して語らせて自信をもたせてあげましょう。

そして彼らに駆け引きをしたり、メールを返さなければ、

彼らは、なんだ、自分には興味ないのか、と思って一気に引きます。

草食系の男性は来るもの拒んで、

去る者追わないだと思って下さい。

とても繊細なので言葉には気をつけて下さい。

自信がない草食系男性に対して相手を馬鹿にしたり、自分を卑下したりしてはいけません。

意外にも彼らは一番女性を観察していて、女性に関するタイプに細かいです。

彼らの好きなゲームキャラクターのスタンプやキャラクターのスタンプ等がよいでしょう。

ぜひLine法を試してみて下さいね!!

 ↓彼を落とす方法