恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

男を見返す方法、男を見る目がない女性のための男に最大に復讐する方法

スポンサードリンク


好きな男性に遊ばれた!!好きな男性には彼女がいた!!

あんなに尽くしたのに浮気されて新しい彼女を作られて振られた。。。!!

男性を最大に後悔させ、見返す方法、復讐方法!

恋愛の研究によると可愛い、綺麗な女性ほどそうでない普通の女性に比べ、

生涯で男性に遊ばれたり、騙されてしまう女性が多いとか。

そこでそんなダメンズにはまりにはまってしまい捨てられてしまった、

裏切られてしまった女子のために今日は効果的な見返す方法復讐方法をお教えします。

彼よりも幸せになって見返す?そんな甘ぬるいことは言ってられない。

男性は自分と別れても女性が自分のことを好きだと思っている生き物です。

その証拠にひどい別れ方、(男性側が浮気した、振った)にもかかわらず、

後日何ごともなかったように女性に連絡してくるのです。

「今何してる?元気?」=「俺のことまだ好き?」です。

こんなメールや電話にほいほいと返信してしまえば、

「うん、元気だよ」=「俺のことまだ好きだな、こいつ。」

と男性はとらえてしまい、

次の男性からの返信は極端に遅くなります。

なぜならあなたが自分のことをまだ好きだと確認できたのですから、

もう今の彼女に飽きて、あなたと体の関係を持ちたくなるまで

男性から連絡が来ることはありません。

 

男性を見返す最大の方法はその男性よりスペックのいい男性と付き合う。これしかありません。

男性は自分の地位や権力をとても気にします。

なので男性は自分の仕事を自慢してきたり、見栄をはっていい車を買ったりするのです。

男性は残念ながらあなたがいくらきれいになったとしても、あまり気づきません。

なぜなら自分が捨てた女性に関しては正直なところ

どうでもいいと思っている男性がほとんどだからです。

しかしあなたが、自分よりも高スペックの男性と付き合っている、

もしくは遊んでいるとなれば男性は猛烈にあなたへの執着心や後悔が沸き上がります。

もしあなたがその新しい彼と結婚して

自分よりも高スペックでいい家に住んでいて、

優雅な暮らしをしていると知れば、

その男性は発狂しそうなほどあなたに対して後悔し負けたような気持ちになるのです。

そしてあなた自身の見た目も大事ですが、自分のスペックを磨きましょう。

その男性に勝てる何か誇れるスペックをあなたも持つこと、

ダブルパンチをくらわせることができるのです。

なのでダメ男に振られた、振り回された、彼にひどい振り方をされた、浮気された、別れてすぐ他の女と付き合い始めた!!なんてくよくよしてる暇はあなたにはありません。

まずジムに通い自分のボディーを磨き、泣いて女友達に相談する暇があるなら勉強してください。

あなたがこの努力を続けていれば、男性が新しい彼女を作っていたとしても、

その新しい女性が何年も体型をキープして、

あなたのようにスペックを磨けるわけがありません。

すぐ見返すなんて考えずに何年単位で考えて見返してみてください。

そのころにはあなたはその男性のことがどうでもよくなり、

自分にストイックに頑張ってきたあなたには

あなたに見合う高スペックの優しくて人の痛みがわかる

優しい新しい彼ができていることでしょう。

それではあなたがどんどん素敵になっていくことを願っています。

↓男性に溺愛される方法

 

 

人気記事↓