恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

別れてすぐ彼女を作る男の心理・復縁、浮気する彼、不倫。。元彼とよりを戻す方法

スポンサードリンク


別れてすぐ彼氏を作る男はどんな心理なのでしょうか??

奥さんや彼女がいるのに浮気したり、新しい彼女を作ったりしたらもとに戻れるのでしょうか??

次の場合復縁,仲を修復できる可能性があります。

新しい彼女との交際はリバウンドリレーションシップという交際という可能性が高いからです。

 

それは”あなたが何かすごくプレッシャーをかけた。”からです。

 

男性にはいってはいけないことがあります。

例えば 今のままの給料じゃ結婚したら苦しいよ

例えば 資格取って!将来の為に

例えば もっとちゃんとしてよ、こんなだらしない人嫌だ

その他には試し行為。

「もう別れる!!」

これは男性にとってどんどん蓄積されていきます。

 

自分が彼にもしこれを言われたら。。。。逆で考えてみて下さい。

例えば 俺が全部養うの?

例えば なんか資格取んなよ 将来の為に

例えば もっとちゃんとしろよ それでも女?

何かあれば

「もう別れよ」

いらつきますね。。なんか口にできないイラつきがどんどん溜まり、爆発するんです。

男性も同じで逃げだすんです。他の女性に。。。。

 

でも大丈夫です。逃げだしたくて他の彼女を作った、もしくは浮気した場合、

その新しい女性とはリバウンドリレーションシップの可能性が高いです。

リバウンドリレーションシップとは男性がよく相手のことを好きでもないのに心理的に逃げて付き合う交際のことをいいます。

この場合100パーセントあなたに連絡がもう1度きます。

この場合本来の彼女、奥さんの大切さに気づくことがあります。

ここから復縁、修復する方法ですが。。。

 

 

 

まず、当たり前ですが彼をほっておく。

彼から連絡があるまで何週間でも何か月でも連絡をしてはいけません。

なぜなら、彼から連絡が来る時=新しい彼女とうまくいっていない時だからです。

 

その時に普通にメールをします。

最近元気?とかどうしてる?とか。

そして、感謝と幸せを願っていることを伝えます。

それから彼から返事が来たら、それでメールはやめます。(返信しません)

すると彼の心にすんなりあなたの感謝の言葉が入っていきます。

なぜなら彼は自分からあなたが気になって連絡を取っているからです。

数回これをくりかえしましょう。

 

ここからは自分磨きに励みましょう。

ファッションを変えたり、ダイエットしたりして彼の連絡を待ちます。

容姿が変わることは男性にとって、かなりの効果があります。男性は意外にも単純にできているのです。

 

別れてから3か月が経過している場合は自分から誘ってみましょう。

なぜならリバウンドリレーションシップの効果は2か月後くらいに、新しい彼女と落ち着いてきた時に冷静になるのです。

 

あれ?何で俺はこの子と付き合っているんだ?

それからは新しい女性のすることなすこと嫌になってきます。

なぜなら本気で好きになって付き合っていないからです。

新しい彼女にとっては全く許せない話ですが、ここで気づいて戻る男は多いです。

そして彼に会おうと言われたら。。。

 

 

会ったときに、

重いことは言わない

プレッシャーを与えない

昔付き合ってた頃、仲が良かった時期のように接します。

そして自分がしてしまったプレッシャー行為を謝りましょう。

ですが、復縁したいとは言ってはいけません。

あくまでも相手から言って来るのを待ちましょう。

ここからは自由にメールして大丈夫です。

リバウンドリレーションシップは復縁できる

もし彼から戻ろうと言ってこない場合は中途半端な関係にもっていこうとする場合があるのであきらめましょう。浮気している場合もこれにあてはまりますが、ずるい男性はそのまま浮気相手をキープし続けるのです。

1度終わってしまった恋はもとに戻せないことがほとんどです。

しかしどうしても諦められない場合はこの方法で復縁、または関係を修復してくださいね!

では大好きな彼との復縁応援しています。

↓大好きな彼を絶対に落とす方法

 ↓人気記事