恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

モテる男性の特徴、モテる男性に女性はこうなる

スポンサードリンク


結局ビッチ男にはいい男しかいなかった。

「あいつこないだもちがう子とご飯食べてたよ!ビッチ男だわ」

「てか私こないだドライブ誘われたんだけど、夜」

「まじで?私もなんだけど!」

小さな田舎のいつもの居酒屋で盛り上がる、女3人のいつもの話。

「やば!聞かれたかな?」

彼がこっちに向かって来る。

みんな一斉に髪を直しだす。彼は笑顔で聞く

「何食べてんの?」

「閉めのラーメン!食べる?」

我先にとみんながラーメンを差し出す。

A子の隣に座って、ラーメンを食べるビッチ男をみんなが見つめる。

「これもおいしいよ!」

我先にと他の2人が差し出す。

ビッチ男が「うまっ!」と言って「またな」という頃には、

みんな笑顔で見送っている。

ビッチ男には結局

1種類しかいない

・女性が、彼にかまってもらえないと悪口を言い始めるほど魅力的で

ライバルは隣のA子で、一瞬で女子を笑顔にさせてしまう。

そしてまた女性が彼にかまってもらえなくなって、、、これのループ。

 

このタイプのビッチ男・遊び人は結局誰にも本気になったことがない。本気になる前に

本気になられるから。

もしこのビッチ男が最後に選ぶ女がいるとしたらそれは

なにもかも自分の言うことを聞いてくれる女。

なぜならば、支配欲を満たすことでしか幸せを感じられない。

なぜならば本気になる幸せを感じたことがないから。

モテすぎて いい男すぎて。。

 

 

 ↓モテる男性になる方法

 

 

人気記事↓