読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

恋愛相談 何股もする男、はっきりしない男

スポンサードリンク


続けてお悩み相談行くわよ~!

 

♦♦こんにちは!恋愛毒りんご読んでます。

血液型の記事を読んでとても参考になったので、

私の恋愛相談を聞いていただきたくてメールしました。

 

相談内容

 

私は24のユキといいます、離島出身です。

退職してしばらく島に戻ってきました。

彼は島の同級生で、

私の住んでいる離島は大学のゼミの受け入れや交換交流等があり、毎年たくさん女の子が観光含めてやってきます。

なので出会いがめっちゃあります。

彼は島で自営業を継いでいて、

行事等リーダーになってやっています。

のでなおさら彼は出会いが多く、

行事の打ち上げで彼が他の女の子といい感じになってる所を見てしまい、我慢できなくなって告白してしまいました。

彼の返事は私のことは大切に思っているけど、

今まで友達としか見たことなかったから。

でも嬉しかったよ。ドライブでも行くか?とのことでした。

それから毎日メールをしてるのですが、

こないだ、島の男友達に彼に

告白してしまったことを打ち明けました。

それで男友達に

「止めた方がいい、あいつ最近7股かけとったぞ」と言われました。

どうやら本当のようで最近彼と島を歩いていると、

知らない女の子にじろじろ見られたり、

いろいろ聞かれたりするのはこのせいか、と思いました。

昔から彼はモテてましたが、

高校からはみんな島を出ていくので、正直そこまでとは思っていませんでした。

こないだ島のカラオケに彼と行ったら、

店長に「あれ?また変えたの?2週間前っしょ?この前一緒に来てた子どうしたの?モテルね~」と言われていて

彼は「しーっ」て店長に言っていました。

みんなから聞く話が遊んでる感じなので、

私は彼が好きなのですが、彼を思い続けてこのまま遊び続けるか悩んでいます。

それとも諦めるべきでしょうか?

よろしくお願いします。

 

♦♦♦

ユキさん。逃げてー。

7股もかける男なんて病気もちよ。

そして精神の病気も持ってるわよ。

7股なんて人としてなんらかの感情が欠落してるか、

サイコパスか過去にものすごいトラウマがあるか、

女性をやれる道具としか思ってないただのサルよ。

自分なら彼を変えられるかも知れないなんていうのは気のせいよ。

彼の問題はあなたには解決出来ないわ。

彼自身が痛い目にあうか、

心から変わりたいと思う年齢か時が来るまで無理ね。

ところで7股の他の女性とも続いてるんじゃないかしら、

あなたで8股かもしれないわよ。

その店長もそんなことをあなたの前で言うってことは

彼が女を連れてくるのは日常茶飯事なのよ。

何股もかける男の心理、と遊び人が最後にえらぶ女の記事を参考にしてください。

あなたがもし付き合えても7股かけられるわよ。

遊び人だからって

すぐ告白をOKしてやったりしないのよ。

落とすまでの過程を楽しみたいの。

誠実に対応してる俺ってかっこいい、と思っているわ。

自分が大好きなのよ。

そのうちその彼、女性に刺されるわよ!ドヒョエー 

逃げてー!

ユキさん、お幸せに!

恋愛相談はコメント欄にお願いします。コメント欄には表示されません。記事にして解決します。

 ↓彼を絶対落とす方法

 

人気記事↓