読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

恋愛相談 おごってくれない男、割り勘男、お金を借りる男

スポンサードリンク


今日は初めての恋愛相談よ!ご相談ありがとう!

でははじめましょう!

♦♦

こんにちわ、恋愛毒りんご読んでます。

ペンネームはガチャ子といいます。

 

私には今好きな人がいます。

その人とナンパで出会いました。

めちゃくちゃかっこよくて優しそうな印象でした。

それで彼の車でその日の帰りに夜の港でキスされました。

その1週間後に同じ港でバイクにのせてもらい

ご飯たべにいこ、ガチャ子のおごりで!

と言われ行きました。

その時にお前に今日は言いたいことがある、と何度も言われ

何?と聞いていたのですが、やっぱりやめたと言ってくれませんでした。

彼は告白しようとしていたのでしょうか?

その1週間後にご飯に行き彼の車の中で朝まで過ごしました。

その時もうすぐ誕生日だからドルガバのベルト買ってとか

アルマーニのTシャツ買ってとか言われ。。。

途中ホテルいこ!と言われたのですが、

それもガチャ子のおごりで!とか言われ

私はまだ付き合ってないし

お金もないので断りました。

そのあと2週間ほど連絡が来ず、

私は彼のことばかり考えていてその時は

もう好きになりすぎていたので

自分から連絡は怖くてできませんでした。

でも夜にいきなり電話がかかってきました。

それで今お金の支払いができなくて二万貸してほしいと言われ、

すごく考えたのですが、貸すことにしました。

取りに行くと言われ先輩と来て、

先輩にその子見送らなくていいの?と言ったら彼は、

「いや、いいっすよ」とお金を渡した私を見送ってはくれず

そのまま帰ってしまいました。

そしてそれ以来1週間ほど連絡はなく

もちろんお金も返してもらってないのですが、

私から連絡をするべきでしょうか?

それで恋愛毒りんごさんの記事に

本当の彼女のことを姉ということがよくあるという記事をみて

彼の行動で疑問に思ったことがあるのです。

彼の車の後ろにチャイルドシートがおいてありました。

姉の子供のと言っていたのですが

赤ちゃんの靴下が落ちている時もありました。

でも彼はまだ22(今年23)。

まさか既婚者だったのでしょうか?

これも含めて彼に問い詰めるために連絡した方がいいですか?

私は彼に本当に夢中で好きすぎて何も手につかない状態です。

よろしくお願いします。

 

♦♦♦

ガチャ子さん、私の見解よ、彼は既婚者。

だからお金がないの。

多分告白しようとしてたんじゃなくて既婚者ってことを言おうとしてたんじゃないかしら。

既婚者だけどそれでもいい?って。んで、お金ないからお金だしてね、って。

それとナンパから始まる出会いは絶対にダメよ。

ナンパの帰りにキスって車にのってついていくのは危なすぎるし、

出会ったその日にキスなんてしっかりして!

大体ナンパしてくるほど余裕のある男っていうのは

大体彼女がいるか既婚者かセールスよ。

それからお金を貸すなんて言語道断、

貸してと言われた時点で速攻切る案件よ。

遊びの男が女から取りたいものは、体かお金。

てか”いいっすよ!”と言われた時に殴っていい案件よ。

連絡なんて一切ダメ。

お金は悔しいけど勉強代だと思って忘れましょう。

連絡してもこいつは返してくれないわ。

次に彼から連絡が来るとしたら、

それはまた”お金貸して”よ。

あなた相当夢中になって恋愛病におかされてるみたいだから、甘い言葉をささやかれたらまた貸すわ。

だから今から着信拒否のLINEブロックよ。

そして私がこの最低野郎に呪いをかけといてあげるわ!

バババボーン!

お幸せに!

 

 ↓男性に溺愛される方法を知りましょう。

 

↓人気記事