
恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

ホストの本音、騙す男の心理、本命彼女との違いは?

モテ男・遊び人の心理

スポンサードリンク


 遊び人の毒りんごが解毒できないあなたに、遊び人の本当の心の声を見つけたのでお伝えするわ。ホストの本音というツイッターよ。すごいわこれ。これが遊び人の本音・彼が何を考えているかよ。もう最高の教科書だわ!

本命じゃない都合のいい女性に男性が考えていること

♦案内人 西の魔女♦

 このご飯あの子の家でも食べてきたわ~気遣えよ!

 

 お前のお金で彼女とディズニーいこっと♪

 

 これ?姉ちゃん!姉ちゃん!(嘘ぴょん)

 

 お前も本気じゃないってこと忘れんなっ♪

 

 勘違いすんなよ!俺は一度も好きなんて言ってねえ♪一生言わねえよっ♪やらせろよ♪

 

 つーか、俺のプライベートに踏み込まないでくださいー

 

会いたいだってwきめ~

 

これが本音。男性が本気じゃない恋愛、あなたが遊ばれているとしたら、あなたから取りたいのは、

お金です。

なので体は付き合うまで絶対に許さない。お金を貸してと言われたら全力で逃げること。遊び人の心理状態は”俺がお前好きなんていつ言った?”よ。これよこれ。

会いたいなんて行ったら完全に無視されるか3日後くらいに”ごめん、いそがしかった~今日会える?(やれる?)”とくるでしょう。

恋愛毒りんごメソッドを始めましょう。彼を本気にさせて見返したいなら今すぐ始めるのよ。

そんな男に時間を費やすよりもあなたには本当の王子様がいると思うけど。恋愛毒りんごメソッドをやってさっさと見切りをつけましょう。

 

恋愛相談はコメント欄にお願いします。コメント欄には表示されません。記事にして解決します。

 

mucck.hatenadiary.jp