
恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

男性を惚れさせる方法。本命になるには?彼を夢中にさせる方法

スポンサードリンク


このブログでは本物の王子様を見つけて毒りんごから目覚め、幸せな恋ができるように西の魔女の私がいろいろとお教えするわ。

まずダメ恋、ダメンズから脱出する、そして自分を相手から尊重してもらう為のメソッドよ。

自分が今好きな人が何を考えているか分からないほど振り回されている、一日中彼のことを考えて何も手に付かない。

相手の考えを知りたくて検索しまくっているそんな方は今すぐこの恋愛毒りんごメソッドを始めましょう。

 

恋愛毒りんごメソッド(彼と両想、本命になるには)

1. 招待状は3日前まで♠

週末のお誘いは月曜日の夜までです。

これを過ぎて例えば火曜日に誘ってきた場合は全てお断りしてください。

考えてみて、大事な友人と週末遊ぶ時にぎりぎりに連絡しますか?最低でも一週間前に約束するのは基本です。

にもかかわらずギリギリで誘ってくる場合はただの暇つぶしもしくは都合のいい奴だと思われている可能性が高いです。

自分と遊ぶためには事前に前から予約を入れないと遊べないんだと相手に思わせます。今から遊べる?家行ってもいい?なんて言語道断です。

2.9時までの魔法♦

日常で夜の9時以降は電話もメールも返しません。

相手に雑に扱われていると思った場合相手からはあなたの行動、何をしているか、何を考えているかが手に取るようにわかっています。

9時以降連絡をシャットアウトすることで何をしているのか想像させます。相手に自分のことを考えさせる時間を少しでも増やさせます。

そして例えば彼とデートしたとします。

帰ってきたのが11時だとします。

9時を過ぎているのでお礼のメールは送りません。

泊まりは彼の家のみよ。自分の家はダメ。

一体、自分と遊んでいない時彼女は夜何をやってるんだろうと思わせて下さい。

3. ”3”の毒りんご♠

2人でデートして3回目までに一度もごちそうしてくれなかった場合はあきらめましょう。

彼に対して3回不信感(自分使われてる?等)を感じたら離れる。

自分がネガティブな考え方をしてしまうという方は3回目の不信感の時に相手に直接聞きましょう。

”それって?”私のこと使ってる?”等よ。

3回目は最後なので後悔しないためにもはっきり聞きます。

連絡を取り始めて3か月たっても付き合えなかったらあきらめましょう。

4.馬車を用意します♦

デートの時は必ず迎えに来てもらいます。

車がなかったら自分の近所の駅もしくは自分の最寄りの一番大きい駅まできてもらいます。例え反対方向でもよ。

少しでも相手に自分のためにめんどくさいことをしてもらいましょう。心理学では人は行動と自分の気持ちを一致させようとします。

男の人は好きな女性のためならどんな面倒なことも喜んでするわ。

時間も自分に合わしてもらいましょう。

 

5.自分だけの靴♠

自分という靴を履きます。自分が誇れることを身につけるのです。

あなたは何を頑張っていますか?勉強?仕事?趣味?それを最大限に楽しんでいる姿勢を見せます。

何でもいいです、自分が楽しくなれて全力をそそげるものです。

英会話でも朝活でもジムでも料理でも資格でもOK!

それがあなただけの靴でカラーになるの。何もがんばっていないと遊ばれやすくなります。

なんでもいいので自分だけの靴を見つけていつも身につけましょう。

 最後に2つの魔法をかけます

それはポジティブと動じないです。

まずポジティブはその名のとおりポジティブですが、重いことはしない、悟らせないことです。プレゼントは一切あげなくて大丈夫です。

次の動じないは気持ちを顔に出さないことです。

だしていいのは、かったるそうなメンドクサイな~っていう顔と嬉しい、楽しいという顔だけです。

めんどくさい顔というのは相手の心に嫌われた?というゆさぶりをかけられます。

絶対に出してはいけないのは

嫉妬の顔、悲しい顔、疲れた顔、傷ついた顔です。

片思いが辛いあなたへ

もしも長いこと振り回されて何も手につかないのであれば辛いけど1年くらい引きずったとしても離れるべきです。

あなたに本当に合った本当の王子様は必ずいます。

恋愛毒りんごのメソッドは自分を貴重に感じさせ、尊重させる為にやるメソッドです。見せ方を間違えていたがために相手に雑にあつかわれている方の為です。

付き合っていないのに

体を許して〇フレになっている場合は今すぐ切りましょう。

幸せになる為に恋愛毒りんごメソッドを始めましょう。

 

 

 

 

↓人気記事