
恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

AB型男性の好きなタイプ・態度・LINEは?

スポンサードリンク


AB型男性が好きな人にとる態度は実は分かりやすいです。ミステリーで頭がいいという感じがしますが実際はどうなんでしょうか?AB型男の好きなタイプは?特徴、落とし方は?魔女が教えるLINE、メール、電話の返事は?それでは見ていくわよ~

♦案内人 西の魔女♦

AB型男

f:id:mucck:20160521233357p:plain

picture pinterest

性格

AB男はひょうひょうと生きている感じがしますが実はものすごく負けず嫌いでプライドが高いです。プライドの高さは血液型一です。なので自分の実力が発揮できない職場等ではあっさり辞めてしまったり、相手に自分を良く見せたり、実力があると人物いうように見せたりするのが得意で、超合理主義なので目上の人に逆らう=自分が損という感じで、目上の人に好かれやすく権力のある人についていったりします。好きなタイプは目立つ人、容姿がいい人、もしくは自分のことを大好きな人です。AB男には自分から告白しましょう。

 

AB男の話は自分の周りのことが多く、自分の感情や自分を表現することはありません。自分が不利になることを嫌うので自分のマイナス面は見せません。そこに女子ははまってしまいます。いつも完璧な人に見えるのです。AB男の心を開こうと思ったら全面的に信用することです。この人が人類最高の人くらいに思ってくれる女性をAB男は離しません。AB男色に染まることがポイントです。深入りした質問は嫌がられるのでやめましょう。

AB男は結構相手を使います(笑)。悪気はなさそうに使うので後で”あ!あれは使われていたのかな?”なんて思うことがあります。AB男に何かひどいことをするとすぐにではないですが忘れかけたころに復讐されます。なので相手のプライドを傷つけることはやめましょう。ただAB男はあまり人を疑いません。そして人の裏を考えることもしませんので長く付き合うとさっぱりしている性格だというふうに感じるようです。そして人をぶっち切るというようなことはありません。

AB男の好きな人にとる態度は非常にわかりやすく連絡が頻繁にきます。そして相手の為にいろいろ調べたり、相手の為に何かできないかいつも考えている態度になります。

自分が得する方法を考えている性格は恋愛にも表れます。自分に得がある人を好きになりやすいです。自分のことを好きになってくれる女子が大好きです。

話が上手なので自分を良く見せる話をしてきたら素直に信じて聞いてあげましょう。A女はAB男の話を全て信じるのでうまくいきやすいです。逆にO女は警戒心が強いので疑います。なのであまりうまくいきません。B女とは会話のテンポがかなりはずみます。

仕事はとても器用にやります。A型の几帳面さが信頼を生みB型の能力をつきつめるところがあるので昇進も早いです。趣味や芸術的な才能も持っています。AB男との復縁はやめたほうがいいです。AB男は頭がよく相手を分析するので惚れていない場合はいいように使われてしまいます。

客観性に優れているので人に嫌われることはそこまでありません。なぜか憎めない、一緒にいると楽しくて頭のいい人という風になります。

魔女が教えるLINE攻略は?

 

 メールはけっこうマメで、女心を計算つくしたようなメールを送ってきます。実際計算していたりします。AB男は話す内容を考えてくれて楽しませてくれることが多いので自分からあまり話しを考えたり盛り上げようということはしなくて大丈夫です。そして相手の小悪魔男バージョンのような行動に乗っかりましょう。”好きだよ”とか”カッコいい!”とか下手にでるメールを送りましょう。案外さみしがりやなのでマメな女子は大歓迎です。駆け引きはやめましょう。めんどくさいことが嫌いな性格は血液型一です。

AB型男をまとめると

負けず嫌いでプライドが高いのでプライドは傷つけない

自分の話に乗っかって全て信じてくれる子が好き

自分が得する子(お弁当を作ってくれる等でも)が好き

自分のことを好きになってくれる女子が好き

さみしがりやなのでマメな子が好き

めんどくさいのが大嫌いなので駆け引きはしないこと

容姿を磨くのも効果的

客観性に優れているので失敗するということがあまりない

相手のテリトリーに踏み込まないこと

結構計算して女子の心を翻弄している

 

血液型攻略を好きな彼に聞いて試してみましょう。男と女が分かり合えないようにA型はB型の考えてることが分からないので対応を間違えてしまうことがあるわ。よく相手を研究しましょう。敵に勝つためには敵を知ることです。知らないではまっていたらいつまでも抜け出せません。もしくは負け(遊ばれる)てしまいます。彼に大切にされる女性になるように頑張りましょう。

↓彼を絶対に落とす方法



↓人気記事