恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

B型男性が好きな人タイプ・態度・特徴 LINE・メール恋愛攻略法

スポンサードリンク


B型男性には振り回されている方がかなりいるようです。ただB型男は血液型で唯一、簡単に気持ちが変わりやすいです。表面的なことで簡単に気持ちを変えてくれるので今振り回されている方は逆転できる可能性が高いわ。B型男の好きなタイプや好きな人にとる態度は?魔女が教えるメールの返事とLINE攻略法!それでは見ていきましょう。

♦案内人 西の魔女♦

B型男

f:id:mucck:20160521230746p:plain

picture aisyou.jpn.com

性格

 

B型男はドキっとするようなセリフをさらっと言います。そしてこだわりが強い方が多いです。車や服や髪型や趣味等なんらかのこだわりを持っています。長くいると自己中ぶりを出してくるみたいですが基本的に憎めません。

B型の魅力は血液型一、仕事ができます。なぜかというと例えばA男は自分が周りからどう思われているかを気にすることに対して、B型男は自分の能力がどうかを気にするからです。相手にどう思われるかは気にしないので、退職時の引継ぎなんかはかなり適当です。自分が職場からいなくなることで自分の能力を思い知れ~なんて小学生みたいなことを考えていたりします。なので職人気質で仕事の質が高いです。そして目上の人に可愛がられることが多いです。

意外にも自分に自信を持っているわけではありません。ただ自分の趣味やこだわりには自信をかなり持っているので何を言っても無駄です。なのでここを利用して褒めます。B型は褒められることが大好きです。褒める内容もなんでもいいのです。内容なんて全く気にしません。ただ嬉しいのです。少年っぽさを褒められると一目置かれます。

永遠の少年なB型ですが、恋の駆け引きは通用しません。何も考えていなさそうで相手の嘘を簡単に見破ります。なのでストレートにいきましょう。B型男は都合のいい女性になってしまうと非常に冷酷に振り回します。人間か?と思う程です。

義理と人情を大切にするので、貯金は不得意。ただ女子からは母性本能をくすぐられるので人気です。そして血液型一純粋です。意外かもしれませんが一途さも血液型一です。付き合うとかなり長いです。付き合うか付き合わないかの時にじらしすぎると他に行ってしまいます。別れも全然引きずりません。さっぱりしてる方が多いです。なので自分から別れを告げて戻りたいなんて言ってももう他の相手がいるなんてことはザラです。B型と別れたら追うのはやめましょう。

  攻略法

B男は面食いです。相手の中身よりも容姿で好きになってしまう人が多いです。ここを逆手にとって自分の外見を磨いてください。B男の復縁は簡単です。容姿が綺麗になっていたらそれだけでいいな!と思ってしまうほど単純なのです。目に見えるとこしか気にしません。例えば笑顔が可愛いとかモテそうとかです。普通は男性経験が多い女性は嫌という男性が多いですが、B男はそんないい女を落とした自分♪となるようです。

好きな女性のタイプは個性的な子、夢を持って頑張っている子です。例えば、お店を持ちたい、海外留学したい、資格に合格したい!このようなことでもいいですし、独特の雰囲気をもっている子に惹かれます。

相性はAB女といいみたいです。そしてO女ともいいです。この場合はO女が主導権を取った方がうまくいきます。A女とはA女の方が疲れきってしまうようです。でもB型にはまってしまうA女は多いです。B型どおしはあまり惹かれ合わないようです。

魔女が教えるLINE法

 

 

B男は連絡で相手を振り回します。まず自分が何かに夢中になっている時は連絡が来ません。どんなに好きな相手でもです。女性に依存したり周りが見えなくなるということはあまりないです。なのでほっておきましょう。連絡が来ないとB男は不安になるのです。どんどん追いかけさせましょう。LINEを送る文はなんでもかまいません。全然気にしないからです。ただ質問をこちらからなげかけないとLINEは終わります。

B型男攻略をまとめると

個性的な子、夢を持って頑張る子がすき

容姿がかなり重要

連絡は来なくてもほっておくと来る

褒められると喜ぶ 少年っぽさを褒める

B型男に駆け引きは通用しない

一度付き合うと一途なので安心すること

モテル女に燃える

♦B男はごちそうしてくれる確率が高い!結婚しても恋人の時と何も変わらないって評判だわ。

彼を絶対落とす方法↓

 

 

 ↓人気記事